06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 お休み楽しかった~(^^v
市営住宅の6階・・・

こんなに大きくなるなんて思ってなかったって・・・

大型犬方が吠えないと思ってたって・・・
fc2_2015-01-12_19-35-54-391.jpg
何を、ゆ~てるねんヽ(`Д´)ノプンプン

散歩もろくに出来てないと・・・
んじゃ、この育ち盛、運動なんて全くよね

早く、良い里親さんにつないであげたい。。。

オファーお待ちしてますね!

お休みいただいておりました。
ありがとうございました
そんな、火曜日は
fc2_2015-01-14_19-35-42-418.jpg
ぼ~じゅにあに会いに!!

それに
fc2_2015-01-14_19-36-09-857.jpg
わんこもOKな
こたろうどんのお店!
オリエンタルカフェにラーメン食べに行ったり~
fc2_2015-01-14_19-36-28-506.jpg
お誕生日ケーキいただいました~♪
ありがと~

それに、今日は
ま~とんの検査で
fc2_2015-01-14_19-38-57-005.jpg
8:45に受付??(゜o゜;~

朝一から大騒動しながら
fc2_2015-01-14_19-36-49-583.jpgfc2_2015-01-14_19-37-07-748.jpg
眼科の検査へ!
結果、異常なく~
4時間の病院・・・こっちが病気になりそうだよ・・・(*_*;
fc2_2015-01-14_19-37-24-717.jpg
ま~とんもグッタリ(ヽ´ω`)

そんな、いい結果いただいたら
あとは・・・
元気になろうと
fc2_2015-01-14_19-47-34-409.jpg
美味しいうどん食べに~
fc2_2015-01-14_19-37-42-090.jpg
おうどん食べて~
オーディンに会えば、ま~とん復活!
オーディンは迷惑そうでしたがね~(^^ゞ
二度美味しい
珍しい、ウルフドッグの居るうどん屋さん!(笑
fc2_2015-01-14_19-50-59-902.jpg
みんなも行ってみてね~

それに、も~ちょっと足伸ばして・・・
fc2_2015-01-14_19-38-03-120.jpg
明石魚ん棚へ!
fc2_2015-01-14_19-38-23-439.jpg
写真は立派
あたしの買ったのは
“超お買い得!!”
って、書いてたっけ?(笑
穴子も買って~
玉子焼きの明石焼きも買って~
干物も買ったし~
たこの煮付け?

あ~。
むっちゃ、お休み堪能したわ~(^^。。。

駆け足のお休みだったけど
楽しかったよ~♪

これだけ遊んで
3時すぎにはお山に帰宅。
置き去りだった子どもたちはご立腹(^^ゞ

置いて行かれると
一時間でも何日も会えなかったみたいに
むっちゃ、喜んでくれるんだけど
度が過ぎる・・・(*_*;
もみくちゃにされて、抱っこされてさせられて・・・(笑

仕方が無いから
おいしいおやつでごまかして~
ご機嫌なおったかな~。。。(^^ゞ

明日は、ゆっくりいつもどおり遊ぼうね!

ちょっと楽しかったので
また、サボりよるで!(笑

なんか、明日お天気悪いみたいやけど~
大掃除でもしようかな~(^^。。。

んじゃ、またまた~(@^^)/~~~。。。





 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月14日(Wed) 20時13分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク