09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ラン内作業続きですが・・・(13日(火)14日(水)お休みです!)
今日は不思議な三人組・・・
fc2_2015-01-11_19-33-27-444.jpg
変な組み合わせだな~(・_・;)
fc2_2015-01-11_19-33-09-161.jpg
ほら!
変やろ~(笑

玄父~!
ビッケ母、ちゃんと働いてたで~!(笑

て、
むっちゃ、楽しそうに働いてる乙女とビッケ母
何がそんなに??
fc2_2015-01-11_19-35-47-731.jpg
作業の合間に嬉しそうにキッチンに現れる乙女・・・

作業もはかどり~?
fc2_2015-01-11_19-32-22-566.jpg
焼き芋も焼けたみたいで
お二人ご満悦~(笑
そんな魂胆かよ!(笑

ま~この後
み~んなで、美味しくいただきましたよ!
みんなでね~( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しくいただこうとした
NBKさんは、現行犯で捕まり御用となったみたいですが(゜o゜;

そんな今日は
fc2_2015-01-11_19-43-50-809.jpg
久しぶりのガルファミリー(ふぉとばいガルパパ)
3にんで何してんだ??
落とし穴作りか??(;一_一)
朝一から参戦してくれてました~(^^アリガトー


それに
fc2_2015-01-11_19-35-19-961.jpgfc2_2015-01-11_19-35-32-344.jpg
ガチャとルッチー
お父さんに置いて行かれて
fc2_2015-01-11_19-33-50-306.jpg
ガラスにへばりつくルッチー
甘えたさんになったね~(^^。。。
ガチャも遊び盛!
また来てね~(^^。。。

それに、今日はプーちゃん祭り
fc2_2015-01-11_19-34-25-605.jpgfc2_2015-01-11_19-34-51-147.jpg
6ヶ月のパピーちゃん。
あたしのことが怖いんかあたし見て吠えるネン~(゜o゜;
見慣れてね~
また来てちょ~

それに
fc2_2015-01-11_19-32-50-914.jpgfc2_2015-01-11_19-32-36-753.jpg
ガルパパのお友だちプーちゃんファミリー
はなびちゃんとてんこちゃん。
ありがとうございました~♪
お話できて楽しかったです~(*^_^*)

昔に遊びに来てくださってたんだって~
また、遊びに来てね~(^^♪

今日も皆さんと楽しかったです~(*´艸`*)

今日はね!
新人お山っ子も入隊!
このお話は、またまた。。。

明日お天気悪そうだけど
ど~なんだろうね!

連休明け
お休みします!

1月13日(火) 14日(水)

お休みです!
ご了承ください!

んじゃ~。またまた(@^^)/~~~。。。


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月11日(Sun) 20時35分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク