10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今年も、えべっさんに行けました~(^^♪
前回言い過ぎたこともあるんですが
正直なところで、
fc2_2015-01-08_00-07-55-896.jpg
この子を見て、
かわいそうとか
見るに・・・言葉が出ない・・・とか・・・

でもね!
子どもたち一生懸命生きてるの!
あたし手をかけていませんが
チーム香川のこの何頭の子たち
引き受けてくださってる皆さん

一生懸命にこの子たちに向き合ってくださってます。

簡単ではないです。
医療費かかり
感染するような皮膚疾患ではありませんが
とんでもない臭いもします

内臓関係からきてるようですので
吐く息も、尋常でない臭いもします。

そんな子たちにでも

この子かわいいねん♪

そんな、言葉が出てくるほど
大事、他の子たちと変わらない愛情注いでもらってること
感謝しかないですね!

それに、この子たちの親を捕獲し
保護を目指しています。

ただでさえ、人に慣れない野良の捕獲難しいのに
邪魔をする、餌やりさんの存
難しい問題に格闘しながら
日々、子どもたちに携わってます。

・・・
言い出したらいろんなことお話したいんですが
今日はこのへんにしておきますが・・・


今日はね
突然の作業
土木部なんですかね!

嫌々、一人で始めてたら
一台の車が入ってきて・・・

お客さん?
お天気も悪いし
コンディションも悪いのに??

ッて思ったら
乙女やったわ!

シメシメ(笑

手伝ってもらって
今日の作業クリアできたんだけど~
クタクタでさ~

えべっさんも諦めかけてたら

乙女が
よっしゃ行くで!!

・・・(;一_一)なんで、そんなに元気やねん(・_・;)

そんな乙女のノリで
fc2_2015-01-10_01-26-50-112.jpg
素敵な屋台街へ連れて行ってもらいました~(^^v

運転手が居てるって素敵ね~(笑
fc2_2015-01-10_01-27-04-917.jpg
屋台街を堪能して~
って、
去年からこの三バカずっと一緒やん(^^ゞ

そ~そ~
敏くんファミリーにも合流できてね~(^^写真ないけど~(^^ゞ
年始のご挨拶もできたし~
元気そうな顔見れて嬉しかった!!


あたしの初詣&十日戎
楽しかったよ~(^^w


おみやはね!
少し大人になって2年前から食べれるようになった
fc2_2015-01-10_01-32-29-460.jpg
銀杏!

剥くのが大変やわ~(笑

ってなことで、
今日はこのへんで~(笑(@^^)/~~~。。。

明日も、みんな楽しも~ぜ~♪
前進あるのみやで(`・ω・´)ゞ
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年01月10日(Sat) 01時46分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク