06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 地域の餌やりさんに言いたいこと!
私が関わってる香川県の野良犬には
この何年も頭が痛い事が多いんです。

いや、野良だけではなく
一般で飼ってる(?)だけでも
多頭になり
アニマルスマイル香川が頑張って終わらせた
第一現場(100頭ほど)第二現場(70頭以上)

大変でした。
今も。その現場の子どもたち
アニマルスマイル香川にお世話になり
お山にも数頭子どもたち居ます。


地域的なのかも知れませんが

この香川
野良の多いこと

それに
野良にエサをあげる人が多い!

チーム香川がね
捕獲しようと、餌やりさんにお話しても
理解してもらえず

不幸な子を減らしたいがために
捕獲機を置いても
捕獲機投げ捨てられることも

避妊去勢かければ
次生の不幸な子たちが生まれないこと願ってるのに・・・

何度も書いていますが

この子が、エサを持っていけば寄ってきてかわいいとか
勝手に触れもしない子たちに名前をつけ
なんとかちゃんだけでいいねんとか!
なんでもいいから、エサをバラまく
栄養状態も、何も関係なく
自分のエゴで
自分の快楽のために餌やりする馬鹿野郎な二本足の生き物!

そんな、無責任が生んだ子どもたちがこれです
今回ASKからの情報出たので
ASK(アニマルスマイル香川)(←香川のブログはこちらでご覧ください!)

こちらからの発信もしますが


地域でこんな子たち出ています!
昨年、この子が捕獲器に入ったと知らされ
写真見せられ
凄くショック、
ショックというか
どうして、あげたらいいのかが課題でした。

とりあえず
連れてきて!
の言葉に
香川吉田もこれ以上迷惑かけれないとのこと
でも、
関西のほうがなんとかなるんじゃないかと
いろんな、多くの時間話した結果
香川で見てもらっています。

エサがふんだんになり
妊娠し子供産みます。
でも、
その状態悪く遺伝子も悪く
fc2_2015-01-08_00-06-41-455.jpg
fc2_2015-01-08_00-07-55-896.jpg
fc2_2015-01-08_00-07-38-537.jpg
こんな子たちが生まれてること
直視できますか?

映画でも何でもなく現実居ます!


餌やりさん。
こんな姿になった子、あなた引き取れますか?
ただでさえ
その場所に行き
自分で飼うこともなく、
ただ、しょうもない、栄養考えない菓子パンだの残飯を与えて自己満足な二本足の生き物のあなた

この責任とれますか?

この子たちの一生
一緒に過ごしていただけますか?

この子たちのレスキューに関わって
どうにかしたいと思ってる方にもお願いです

いろんな方が手を上げ
情報かけしてくださってますが

少しね!
一歩。少し考えてあげてください
ASK予算ありません!

色んな所に、情報かけお力いただくこと
ありがたいです。

ありがたいですが
香川、吉田も身銭きり
募金も御存知の通り少ないです。

その中でギリギリで頑張ってるんです。
この医者に通えだの
この薬使えだの
紹介したったからその医者に募金しろだの
サプリを買えだの!

勘弁して下さい。

みんなで子どもたちのことたくさん考えてます。
いい方向になることを
でも、
予算が限られています。

このこだけ
この子一人だけ
見てたらいいんではないんです
多数の子たちの中の
この子!

もしね!この子のためにと思うのであれ
たくさんお話させてもらって
予算持ってただけるのであれば
先に進みたいと思います。

多数の子どもたち抱えています
みんなに最高医療かけれないことわかってください
ですが
この子たちのこの現状の
原因追求したいのも現実

捕獲器にこの子たちが入ってきてから
私たちのできる事
毎日考えています。

すごく、頭がいたい状態になってることも。。。


エサをやる!
いいことだと思ってるんでしょうが
最悪な事態引き起こしてる・・・

こんな事にもなるんだと

少し理解していただける方が増えること
願っています。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 10  *  記事編集  *  2015年01月08日(Thu) 00時46分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月10日(Sat) 09時41分       編集
言いたいことは分かります
言いたいことは分かるけど、そんな酷い言い方じゃ伝えられるものも伝わらないよ。
訴えようとする気持ちより、怒りをぶつける気持ちしか見えない。
2015年01月11日(Sun) 00時28分       編集
Re: アメブロ
鍵コメさん。
修正してみました。。。
これで、どうでしょう?
2015年01月11日(Sun) 01時18分       編集
Re: 言いたいことは分かります
たばさん。
怒りをぶつけてるだけかも知れませんね!

でも、
これがあたしの発信の仕方なんでしょう。
理解いただけない方に
どんな、言い方しても伝わらないのかもです。

もう少し、
伝わるような日本語が書けるように
勉強しますね!
2015年01月11日(Sun) 01時24分       編集
>そんな酷い言い方じゃ伝えられるものも伝わらないよ。
>訴えようとする気持ちより、怒りをぶつける気持ちしか見えない。

そんなことないですよ。
私の胸には、ズドーンと響きましたよ。(穴が開くほどに)

香川のYさん、本当によくやってますよね。
この人たちの頑張りを見てない人には理解で出来ないんでしょうかね。残念ですが…
誠実に一生懸命で、見ていて痛ましい限りです。
どんな姿かたちでも、老若男女関係なく可愛い可愛いって。
感謝しかありません。

お山のママさん、ありがとうございます。
2015年01月12日(Mon) 21時07分       編集
Re: タイトルなし
柴犬5さま。。。

文章力の無さ反省しております~(^^ゞ

チーム香川チームには頭が下がりますよ!
頑張りすぎ~(*_*;
これからも応援してあげてくださいね!

あたしも、チビチビ頑張ります!

ご理解いただけて、ありがとうございます~♪
2015年01月14日(Wed) 20時36分       編集
言うだけなら
自分でなにもしてないのに文句は、言えないよね。頑張れ!わかる人には、わかるから!
2015年01月15日(Thu) 23時05分       編集
Re: 言うだけなら
いつもありがとね~(^^
わからん奴には、なんぼゆ~てもわからんしね~(-_-;)(笑
2015年01月18日(Sun) 23時39分       編集
ご飯食べないと死んじゃうよ
2015年03月04日(Wed) 03時00分       編集
Re: タイトルなし
ご飯食べないと死んじゃうよ・・・?

それ、食べ過ぎのあたしに言ってます?(笑
2015年03月09日(Mon) 22時51分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク