06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 楽しかったお餅つき~♪今年一年ありがとうございましたm(__)m
いいお天気に恵まれ
楽しいお餅つきになりました(^^

fc2_2014-12-30_20-51-06-842.jpg
かなえVSなほの
姉妹対決や
fc2_2014-12-30_20-51-47-990.jpg
いたるVSくわばっちの
若手対決
fc2_2014-12-30_20-50-46-085.jpg
りょうがの孫っち一人つき~
fc2_2014-12-30_20-50-20-198.jpg
同じ誕生日のニック父とま~とんコラボ!
今日この二人
fc2_2014-12-30_21-26-39-987.jpg
ニック父じいじ&ま~とんでラブラブ~(゜o゜;
ずっとこんな感じでさ~(笑
めちゃ笑えた一日でした~(^^。。。

それに
fc2_2014-12-30_20-49-44-538.jpg
60代と20代対決~

みんなの楽しい写真と思ってたけど
餅こね女は忙しく~(笑

参加くださった皆さん
お手伝いくださった皆さん
たくさんの皆さんありがと~♪

それに~
fc2_2014-12-30_20-48-59-318.jpg
ニックファミリーありがと♪
fc2_2014-12-30_20-49-19-088.jpg
かなちゃんありがと♪
fc2_2014-12-30_20-48-39-776.jpg
シエルファミリーありがと♪
fc2_2014-12-30_20-47-35-001.jpg
ののちんありがと♪
fc2_2014-12-30_20-55-02-171.jpg
fc2_2014-12-30_20-55-19-212.jpg
きーちゃんから。さんきゅ~♪
fc2_2014-12-30_20-54-30-161.jpg
中山のおっちゃんサンキュ~♪
fc2_2014-12-30_20-54-02-480.jpg
小梅ちゃんさんきゅ~♪
fc2_2014-12-30_20-53-20-388.jpg
いくちゃんありがと♪
fc2_2014-12-30_20-52-53-961.jpg
ビッケ!大根おろしおいしかったよ~♪
fc2_2014-12-30_20-52-03-847.jpg
くわばっち、ありがと~♪
fc2_2014-12-30_20-47-00-777.jpg
しげるちゃん、いただきまんぼ~♪

楽しかった~(^^
fc2_2014-12-30_20-52-32-892.jpg
シエルたちといくちゃんだったり~
fc2_2014-12-30_20-48-03-125.jpg
あたしの肉じゃないっすよ!
エビ餅だったり~
fc2_2014-12-30_20-48-19-265.jpg
テレビでしてたらしい、みかん餅??
次回は絶対しませんがね~(;一_一)

楽しかったです~(^^ゞ

毎年のことですが
fc2_2014-12-30_20-46-08-368.jpg
ぼ~も白塗させられて~(・_・;)
お風呂に入ってませんが~(^o^;
明日は、入れるんだか??

今日も
fc2_2014-12-30_20-47-15-215.jpg
素敵な夕日・・・

明日も頑張ろ~

明日こそ!
補修に
壁。壁の補修・・・するぞ!!
するか?
できたらいいな~・・・
ってことで

今年最後のお山満喫するじぇい!!

お山存続
たくさんの皆さんのおかげです。

今年一年ありがとうございましたm(__)m

多々の力不足ありましたが
それも、勉強の一つにし
次の年も、力不足でありながらも
私のできる精一杯させてください。

皆さんに
たくさんの迷惑かけ
心の支えいただいてるのもじゅうぶんわかっています
そんな、皆さんに恩返しできるその時まで。。。
少し、もう少しご迷惑おかけすること
お許し下さい。

小さい恩返しかもしれないけど
頑張ります。

こんなお山に
いつも、そばにいてくれて
ありがとう♪

嫌なことは今年で捨てて
感謝の気持は年越します。

(@^^)/~~~。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月30日(Tue) 23時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク