09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 感謝の気持ちが欠けてました~m(__)m
最近遊びに来てくれてたお友だち
fc2_2014-12-28_21-33-13-433.jpg
fc2_2014-12-28_21-32-58-632.jpg
fc2_2014-12-28_21-33-40-715.jpg
みんなありがとね~(^^。。。
写真ロクに撮ってないけど~
みなさんありがとうございます~♪

盆も正月もないあたいたちに
ま~クリスマスなんてあるわけなく~
そんな世間のクリスマス
修羅場してて
イラッて、しながらイジイジしてたら・・・


突然届いた
fc2_2014-12-28_21-34-07-700.jpg
なんじゃこりゃ~
大きなザリガニさん?高級なザリガニさん?(笑

おったまビックリ
腰抜けそうになってさ~
fc2_2014-12-28_21-34-34-665.jpg
ぼ~ちゃんも腰抜け~(笑

fc2_2014-12-26_21-21-20-486.jpg
ま~とんも、ビックリ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いつもお山に優しいガルパパからのサプライズでした
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

それに
fc2_2014-12-28_15-20-07-910.jpg
クリスマス第二弾作戦
ビッケからのサプライズ~
fc2_2014-12-28_21-29-09-914.jpg
みんなで楽しいケーキ作り~ヽ(=´▽`=)ノ

それに
スタン母から
fc2_2014-12-28_21-27-45-693.jpg
みんなにクリスマスプレゼント~(*^_^*)
ありがと~♪

昨日も
fc2_2014-12-28_21-29-31-997.jpg
fc2_2014-12-28_21-29-56-697.jpg
灰色筆頭の灰色軍団!
灰色いくついてたんやろ~
みんなと遊べなかったのがちょいと悔しいけど
飼い主さんたちと楽しい時間過ごさせていただきました~(*^_^*)
ワイマーの皆さん、ありがとうございました
遠方からも来て頂いて
お会いできて楽しかったです~(^^


それに
fc2_2014-12-28_21-30-14-442.jpg
たくさんのバザー品も頂きました
ありがと~♪
それにそれに
fc2_2014-12-28_21-28-16-133.jpg
fc2_2014-12-28_21-28-27-645.jpg
fc2_2014-12-28_21-28-46-649.jpg
いっぱい~~~~~(*ノェノ)キャー

あたし、間違えてた!
みんなのおかげでいつも盆正月~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~♪

辛い時たくさんあるけどさ
みんなに囲まれて
楽しい時間過ごさせてもらって
笑顔見せてもらって
笑顔にさせてもらって
甘えて、
でも、それも許してもらって・・・

子どもたちと、好き放題させてもらってる
縁ある子どもたちと一緒に居れること
その子どもたちに幸せ繋ぎできること

感謝しかないです。

自分の少しの痛みで
ちょっと忘れかけてたのかも・・・

ごめんなさい。

いつも相変わらず一緒にいてくれて笑顔にしてくれるメンバー

ありがと~

たまに、くじけるけど
スルーしといて~(^o^;

そんな、今年のお世話になったお礼と
来年に向けて、良い年になるようにの

今年最後のイベント!

明日は、お餅つき大会~ヽ(=´▽`=)ノ

みんな、来てね!!


明日もいっぱい笑顔が見れますように。
それに
あたしも笑顔いただきます~(^^。。。

お餅つき大会

12時~16時です。

フルってご参加くださいね~*(^^)*

んじゃ、みんなまた明日~(@^^)/~~~
待ってるね~(^^。。。♪

番外編~
お山の乙女(笑
fc2_2014-12-29_20-48-51-273.jpgfc2_2014-12-28_21-32-04-771.jpgfc2_2014-12-28_21-32-25-471.jpg
薪割りに~掃除に~飾り付けのお片づけ~
活躍中です~(笑
ありがとね~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月29日(Mon) 20時56分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク