09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日は、クリスマス会ですよ~(^^w
お天気良かった今日~
fc2_2014-12-22_19-27-52-328.jpg
寒いけど動きやすい~
氷も薄い~

連日のイベントに
記憶喪失な忘年会に
グデグデの今日・・・(笑

ちょっと作業して~
時間持たず~
大きな暖かそうな枕が目に・・・
緑に吸い込まれる・・・
気がつけば~
fc2_2014-12-22_19-23-47-545.jpg
大きなおケツ枕のぼ~ちゃん
気がつけば
fc2_2014-12-22_19-24-10-586.jpg
おいっ!
なんで、Mがおかんのケツ枕やねん(;一_一)
あれ?
fc2_2014-12-22_19-24-55-030.jpg
なんとま~
お行儀悪い店員たち~(・_・;)(笑

やっぱりお昼寝は無理みたいで~

で、
戻ってみると・・・

やってくれてるわ~
fc2_2014-12-22_19-27-18-234.jpg
おいっ!(*_*;
どないしたら、そ~なるねん(´゚д゚`)アチャー

ホントはイベントに連れて行きたかった
fc2_2014-12-22_19-26-49-218.jpg
ボスコもごきげんさんで~・・・
だいぶコートも揃ってきたね~(^^。。。

で、
イベント中にいただいた
fc2_2014-12-22_19-26-18-633.jpg
fc2_2014-12-22_19-25-28-576.jpg
fc2_2014-12-22_19-25-12-926.jpg
皆さんありがとうございました。
まだ写真撮れていないのがあります。
また、ご報告しますね!

それに今日届いた
fc2_2014-12-22_19-25-44-894.jpg
いつもの池田さんからのクリスマスプレゼント
あたたかいお手紙も嬉しいです
ありがとうございます~
ドライフードも届いてました。
開封できずで後日お知らせしますね!

それに
はるちゃんから
fc2_2014-12-22_19-26-03-295.jpg
たくさんの干物の詰め合わせ~
ありがと~

で、
明日はお昼からクリスマスぱーちーだそうです(^^
何でかわかんないけど~
クリスマスお好み焼きぱーちーらしく~
焼き鹿肉も登場だそうです~(^^

はるちゃんのイカさんも焼いちゃお~(^^

多分だらだらと夕方までのぱーちーだと・・・(笑

皆さん参加してくださいね~

30日は毎年恒例餅つき大会です~
今年のいや~なことも
しでかしてしまったことも
やってしまったことも
ガンガンついて
丸めて食ってしまえ~(笑

皆さんフルってご参加ください~

明日も楽しむで~ヽ(=´▽`=)ノ
またまた~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月22日(Mon) 20時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク