09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 モトコー大盛況でした~♪ありがとうございました~m(__)m
今月も
両日楽しい時間過ごさせていただけました。
ありがとうございました(^^

昨日といえば
横断幕忘れ~
あれもこれも
忘れ物して~
皆さんにご迷惑おかけして~
ちょっと、なえ気味で~(^O^;)

でも
雨で足元悪い中来ていただけた
たくさんの皆さん
ありがとうございましたm(__)m

それに今日
fc2_2014-12-21_22-34-36-297.jpg
fc2_2014-12-21_22-33-30-294.jpg
fc2_2014-12-21_22-33-55-895.jpg
常時大入り満員~~~ヽ(=´▽`=)ノ

人にもまれる揉まれる~(*^_^*)
目が回るじぇい~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かけつけてくれた
fc2_2014-12-21_22-36-19-183.jpg
シエル家のチビチビ~(^^
アイリッシュウルフハウンド
4ヶ月にして、30キロ超え~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
fc2_2014-12-21_22-41-14-335.jpg
fc2_2014-12-21_12-48-16-252.jpg
4ヶ月のくせに、ぼ~ちゃんよりあ、あし、足長~~~!!
ちょっとうらやましいぼ~たちですが

かけつけてくれて
ありがと~♪

それに両日参加してくれた
fc2_2014-12-21_22-37-32-800.jpg
のんちゃんファミリー

こちらも両日組の
fc2_2014-12-21_22-30-58-151.jpg
里親募集組と一緒に入れられてる
カコちゃんファミリー
今回はぼ~Mダヴの
fc2_2014-12-21_22-38-52-191.jpgfc2_2014-12-21_22-38-27-732.jpg
ダヴちゃんの写真が何故かありませんが~
セーター編んできてくれました~
ありがと~♪

それに
モトコーでバーをしてる
fc2_2014-12-21_22-26-17-102.jpg
クリス(真ん中)
前回も頂きましたが
fc2_2014-12-21_22-26-51-095.jpg
今回もお山の子たちに集めてくださってました
ありがと~クリス~♪
クリスはロシア人(あたしの中では(笑)
fc2_2014-12-21_22-26-33-237.jpg
エゾの飼い主さん~♪

楽しいのが
ちょい日本語クリスと全く英語がわからんあたいの
会話がおもろいくらい伝わってなく
しゃべるんだけど
いざとなれば笑ってごまかすあたいを見て
みんなが、

ほんま!わかったん??

突っ込んでくるの!
当たり前やん!
って言いながら
なに喋ってたんだかわかんないけどさ~
それが面白くてさ~

それに、商店街の中年団が
みんな英語でしゃべるのよ~
むっちゃ、ステキでさ~

それ見ながら
さっぱりわけわかんないまま
うなずいて、喋ってる気になってるあたいもいてさ~

おもろい(笑

何がおもろいんかわからんくらい、おもろい(爆

そんな話は
さておいて~

急遽かけつけてくれた
fc2_2014-12-21_22-31-16-285.jpgfc2_2014-12-21_22-31-30-215.jpg
はぐちんたちも~(^^
それに~
fc2_2014-12-21_22-31-45-753.jpg
はにたん改ジャズファミリーも
キクの面会に~(^^
この後のハプニングも楽しかったけど~
いい御縁になればいいな~

それに
fc2_2014-12-21_22-32-37-579.jpg
グデグデのおっさんも頑張った~(^^

かわゆいちっちゃな
fc2_2014-12-21_22-39-25-779.jpg
fc2_2014-12-21_22-40-01-072.jpg
おきゃくさまも~(^^♪
楽しんでいただけたかな~

おやつのおねだり?
おすわり!!
fc2_2014-12-21_22-40-46-211.jpg
ちゃんと、菜穂も、、、笑

全部写真撮れなかったけど
fc2_2014-12-21_22-25-37-043.jpg
fc2_2014-12-21_22-25-50-056.jpg
おやつもたくさんいただきました。

物資もたくさんいただきました
写真改めますm(__)m次回に。。。

今回
11月の2日間
今回の2日間

たくさんの皆さんに出会わせていただけました
4日間来てくださった方もいらっしゃいます
今日も出会えて
思わず 出た!!  って、
言ってしまいましたが
楽しいお兄さんや~(^^。。。

先月も来てくださった
お母さんに、
アベックかな~ご夫婦かな~
それに、犬が好きなお兄さん

それに
お話させて頂いて
たくさんの涙流してくださった、みなさん

入ってくるなり
号泣してくださったお母さん。


それに。
ありがとうって言ってくださった多くの皆さん
頑張ってね!って言ってくださったたくさんの皆さん
子どもたちに優しい言葉かけてくださった皆さん
笑顔見せてくれた皆さん
出会えた皆さんに感謝しますm(__)m

ありがとう♪

それに
今回の機会いただけた
モトコー3番街の皆さん
縁つなぎしてくださった
モトデビル岡田さんご夫婦
ありがとうございました♪

それに~
チームお山~~~!!

チームお山で一括りしちゃってますが
いつも、みんなのおかげで大盛況させていただいてます。
参加してくれたみんなに
縁の下の力持ちがたくさんいてくれてるから
成り立ってます
ありがとう♪
みんなの子どもたちに注いでくれる愛の力です~

壊れず、前に進めるのもみんながいてくれるから。。。

ほんと、ありがと

今回のイベントで
少しでも、子どもたちに想いをもってくださった方が
少しでも、この現実をわかってくださった方が居たこと・・・

私たちは動物保護に日々関わって
普通なことになってしまってますが

これが、普通でない環境にもっていけるように
もう少し頑張らないといけないようです。

この環境に居てるみんな、ストレスの塊だと思うけど
そんな中、
こんな、あたしが続けれてること

周りにみんなが居てくれてるからだと思ってます。

バカなあたしに付き合ってくれてるみんなに感謝と
ふりまわして、迷惑かけてること
わがまま、し放題、言い放題で

ごめんやで~(^o^;

たくさんの、皆さんに感謝して
今日はこのへんで~(^^~

寝落ちする前に
も~寝る~~~(´゚д゚`)(笑(@^^)/~~~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月21日(Sun) 23時58分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク