10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 嬉しね~(*´艸`*)
先日巣立った
fc2_2014-12-10_19-20-58-434.jpg
おっとちゃん!

無事に家族にしていただけました~(*^_^*)
良かったよ~。。。
今は、お父さんのストーカーしてるようで
お父さんもメロメロでしょうね~( ̄ー ̄)。。。

里親様
末永くよろしくお願いいたします~m(__)m


で昨日
ご近所の方が
fc2_2014-12-10_19-19-50-961.jpgfc2_2014-12-10_19-20-06-753.jpgfc2_2014-12-10_19-20-19-668.jpg
たくさん届けてくださいました!
ってゆ~のも
先日のフリマでルーシー母が出会った方。。。

最愛の子を亡くし
ひと月やふた月では、立ち直れないって・・・

だよね~
って言いながらたくさんのお話さしてもらい

何年たっても忘れられないよ~

って、ゆっちゃったから
思い出しちゃって、また泣くの・・・(T_T)
最近、歳のせいか緩いわよ~
カイザーママのこと笑ってらんね~な~(*_*;

でも、お山の子たち
見るのも辛いだろうけど
また、ブラっと来てくださいね。。。

また、一緒に泣こう(T_T)・・・

よく言いますよね!
泣いてばっかりじゃ子どもたち成仏できないって。。。
あの頃は・・・
いつも思うさ!
成仏しないでそばに居てよ~~~・・・

あかん。
やめとこ
また、泣いてしまうわ・・・(-_-;)

この世の中の、わんこのそばに居てる人が
あんな、優しい飼い主さんばっかりだったらいいな。。。

って、思う今日このごろ・・・

そんな飼い主さんに
たくさんの子どもたち送り出せるように
頑張らなくっちゃ~

気ぜわしい12月ですが
嬉しいニュースもたくさんあり~
頑張るで~

で、その12月
20日21日のモトコーイベント

23日はクリスマス会だそうです(^^
お好み焼きらしいで~

それに~
30日の毎年恒例
餅つき大会で締めたいと思います。

モトコーイベント
クリスマス会
餅つき
ふるってご参加くださいね~(^^

物資届いてます
後日ご報告させてください!


里親募集中で~す~(^^
fc2_2014-12-06_21-54-29-841.jpg
チビチビ2,3ヶ月の男の子と女の子の兄妹

お目々が開いたばっかりのこの子たちも里親さん候補募集します!
fc2_2014-12-06_22-25-20-932.jpgfc2_2014-12-06_22-25-10-886.jpgfc2_2014-12-06_22-25-00-874.jpg
女の子2 男の子1
どれが男の子だかわかりませんが
お山には来てません
チーム香川からの募集で~す(^^。。。
(引き渡しにはしばらくお待ちいただきます!)


ではでは
またね~(@^^)/~~~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月10日(Wed) 20時15分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
