06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 仔犬ちゃんの里親さん募集します~♪
昨日の夕方
にゃじにヒット中の
ニコちゃんですが~(;´∀`)
fc2_2014-12-06_21-54-53-443.jpg
迷惑な猫だけど
食っちゃダメだよ~(ーー;

最近ムチムチのニコちゃん
いつも、遠いところからありがと~(^^
ニコんとこも雪がチラリホラリなんだって~
寒いよな~。。。

今日お越しになられた
fc2_2014-12-06_21-54-29-841.jpg
チビチビ2,3ヶ月の男の子と女の子の兄妹
里親募集開始します~(^^

それに
fc2_2014-12-06_21-56-01-390.jpgfc2_2014-12-06_21-56-18-159.jpg
天真爛漫チックな二足歩行上手な
fc2_2014-12-06_21-56-57-062.jpg
愉快な女の子
もうちょっと大きいかと思ったけど
案外小ぶりなたまにはじっとできる女子
fc2_2014-12-06_21-56-42-132.jpg
里親さん候補内定してたんですが
会っていきなり決定~~~ヽ(=´▽`=)ノシメシメ

決まると思ってたのよ~
ダメでも押し込んでやろうと・・・おっと、お口が・・・(笑

めでたく決定したので~
避妊も終わっていないので
しばらくお山で修行の後
❍ーしー家へ!!

名前もゆきちゃんに決定!
だ~け~ど~
コールネームはき~ちゃんに決定~(笑
fc2_2014-12-06_21-57-15-683.jpg
少し社会性つけて
みんなと楽しく遊べるようになったらいいね~

めでたい~ヽ(=´▽`=)ノ

明日は
グリーンガーデンモールで開催されるフリマに
チームお山フリマ部参戦していただけます~
大阪インターもありますが~
お時間ある方のぞきに行ってみてくださいね~
小梅屋、しずこ屋、掘り出し物たくさん~♪
探してみてちょ~(^^。。。


お目々が開いたばっかりのこの子たちも里親さん候補募集します!
fc2_2014-12-06_22-25-20-932.jpgfc2_2014-12-06_22-25-10-886.jpgfc2_2014-12-06_22-25-00-874.jpg
女の子2 男の子1
どれが男の子だかわかりませんが
お山には来てませんが募集します~(^^。。。
(引き渡しにはしばらくお待ちいただきます!)

寒すぎだけど~
みんな体調くずさないようにね~(@^^)/~~~。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年12月06日(Sat) 22時29分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク