10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 カボヤムのカボちゃん!
TS3C0228.jpg
         ↑
     この子がカボ

2年くらい前になるのかな~・・・
お父さんとお母さんが用事でお泊りすることになったカボヤム
二人ともいい子なんだけど、、、
617752873_110.jpg
左がヤムで 右がカボ
カボヤムをお山に連れて行こうとしたお菊(うたし母)
出て行ったかな~・・・って瞬間
こら~~~っカボ~~~
お山の入り口入らず店の横の階段マッハで駆け上ってトイレのトタン屋根でトランポリンしだしたカボ
お菊に怒られながら今度は
ドドドドド~~~ッ
って階段落ちるように二人で下りてきて・・・(そのおかげで階段に木で目隠しができました
DVC00055.jpg


やっと、入ったわ~何をしとんねん
って思ってたら、
今度はグランドのほうから
わ~っガボ~~~

・・・今度は何しとんねん

お菊が嬉しそうにラティスの折れた木を片手にぶらぶらしながら
“こんなん なりましたけど~

お山に続くラティス扉が見事に火の輪くぐりのように大きな穴が・・・
(そのおかげで鉄の扉になりました

店に帰って来て
“あれっカボは?・・・

ぎや~~~っそれ!糠床~食っちゃだめ~~~
(そのおかげでぬか漬やめました
640593099_106.jpg

怒るどころか笑いが止まらない子でした。。。
TS3C0236.jpg


お泊りのお迎えに来たときかな~・・・
カボちゃんとこの父さんが一緒にテラスで遊んでたら
覚えのある階段をまた、ダッシュ
今度は、迷いもなしにトランポリンもせずに
ダイブ
あたしも父さんも血の気が引いたけど
本人は、
“やってやった
満足顔
怪我も無くよかったものの・・・
12740170_3827949423.jpg



そんな、やんちゃくれのカボ・・・
先週の土曜日にお星様になってしまいました。

顔の目と鼻の間に腫瘍ができ 手術もできずで・・・
余命一ヶ月の宣告
最後は呼吸ができなくなります。とのお医者様の一言

苦しむのだけは・・・
痛みと苦しむのだけは何とか避けてやりたい・・・

でも、最後は親孝行でした!
金曜日に食事も取れなくなったそうです。
その翌日。父さん母さんのお仕事お休みまで頑張ったんでしょうね

土曜日の夕方あたしに一通のメールが

“たった今カボがお星様になりました”

後で連絡くれるということだったので
連絡がきたとき

“どうだった?”

“最後は苦しむことなく寝るように・・・”

でも、その一言で安心しました

良かった~・・・苦しまないで・・・

会いに行ったらホント寝てるようなカボちゃんで

“この家族でよかったね~ カボ”


お友達が言ってました

“カボ~。今度生まれ変わってくるときは人間に生まれ変わっておいで・・・”
(ちょっと、パワフルすぎるけどね・・・)

あたしは、カボと出会って3年ほどかな?

でもその間に、沢山の思い出と 
母さん父さんと出会えたこと感謝してます。

お山でもお友達が多かったカボ

甘えた上手で撫でてなでて・・・催促するカボ

おやつをあげたらあたしの手まで食っちゃうカボ

ゆっくり休んでください。

あんたの犬生最高だったよ!!
509676255_139.jpg





 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年03月26日(Wed) 16時20分
そうそうv-219本当にあん時はカボにしてやられましたっv-292

でも・・・な~んか、憎めないんよなぁ。カボって・・・
いろ~んな事されても なんかわからないけど 最後には自然とみんなが笑顔になんねんよなぁv-290
ほんとっ、そんな不思議な子でした。

カボv-363たくさんの笑顔ありがとう。
カボの笑顔最高e-280やったよv-363
カボの笑顔大好きでしたv-363
いい家族の一員でよかったねv-363カボv-290
いっぱい、いっぱい ありがとうv-291
2008年03月26日(Wed) 23時45分       編集
カボちゃんってわんぱくやってんや~v-411
そんなカボちゃんの旅立ちをお見送りできて光栄でした・・・。
いい父さん、母さんのもとで暮らせてよかったねカボちゃんv-291
また、いつか会おうねe-459
2008年03月27日(Thu) 01時19分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク