07
1
2
4
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日もありがとうございました♪ 明日朝から雨なら火曜日水曜日お休みします!
朝は忙しくてさっ
fc2_2014-11-24_20-28-59-286.jpg
ほら、やっぱり・・・
fc2_2014-11-24_20-28-41-274.jpg
最近はバギーに乗っててもバギーで立ち上がっちゃうま~とん!
やっぱりサークルに入れられたり・・・(笑

そんな今日は
さて、この中にわんこはいくついてるでしょうか~??
fc2_2014-11-24_20-24-54-045.jpg
当てれた人には・・・

何もないですが・・・(笑

暖かい今日、たくさんの皆さんに来ていただき
楽し一日おくらせていただきました~(^^。。。

fc2_2014-11-24_20-25-17-641.jpg
お山賑わって~

それに~
fc2_2014-11-24_20-24-40-273.jpgfc2_2014-11-24_20-25-06-367.jpg
すごい、お顔してますが
仲良し組の楽しい遊びの一枚!

大きさがわかってもらえる一枚
fc2_2014-11-24_20-57-06-282.jpg
普通の食卓テーブルの高さに
このおでん!
大きくなってちょっといっちょこまえの男になって~(^^

お行儀悪いんじゃなくて
わざわざ立ってもらいました(笑

そんなガル、オデのお友だち
fc2_2014-11-24_20-24-26-412.jpg
杏ちゃんが、岐阜から遊びに来てくださいました~(^^
後ろに居てるのが、龍ちゃんだと思うから
たぶんこれ杏ちゃん(^^;

龍ちゃんとそっくりな
縄文柴の兄妹の龍ちゃんと杏ちゃん。
珍犬がふたつ見れるのも希少ですね~(^^。。。

少しみんなに圧倒されて
杏ちゃん本領発揮できなかったみたいだけど
fc2_2014-11-24_20-26-55-131.jpg
杏ちゃんのお父さん
遠いところありがとうございました~(^^
また、山しかないですが
遊びに来てくださいね~♪

それに~
ウルフつながり
fc2_2014-11-24_20-27-45-790.jpg
アイリッシュウルフのお友だちも来てくださってました~
たくさんのわんこ服提供していただけました~
ありがとうございます~(^^

少しシャイナウルフちゃんだったけど
fc2_2014-11-24_21-11-46-698.jpg
みんなと仲良くしてたみたいだけど
この子も少し緊張ではしゃぐまでいかなかったのかな~
また、遊びに来てね~(^^v

で、
今日のチームお山
fc2_2014-11-24_20-25-46-116.jpgfc2_2014-11-24_20-25-31-845.jpg
お山の恵みで
クリスマスリース編んでくださいました~(^^
ステキやな~

そんな、枝部
仕事が終わった父ちゃん
fc2_2014-11-24_20-26-00-553.jpg
たそがれちゃってる~( ̄ー ̄)

これ撮るのも
fc2_2014-11-24_20-26-23-889.jpg
fc2_2014-11-24_20-26-40-232.jpg
邪魔する菜穂(笑

な~に、遊んでるねん(笑

今日もむちゃくちゃ楽し一日でした~(^^
で、
自慢したかった
なつきちゃんにもらったボルドーグッズ
写真撮るの忘れてた~(;´∀`)
またまた自慢させてください~(^^www

で、
かわゆいポーカーフェイスの(?)
fc2_2014-11-24_20-24-11-812.jpg
ブリブリ!
最近、ヘルニアの手術受けて心配してたけど

心配ご無用やったなっ!!
IMG_1542.jpg
いつものブリブリ発揮!!
ホッとする反面
怖いよ~ブリブリ~(笑。。。

変顔続出やけど
みんな、楽しく遊んでるネンで~(^^;
IMG_1496_20141124210205e14.jpg

あ~。オソロシヤ~(笑

で、
お知らせ!!

明日明後日
お天気悪いようですので

明日の朝から雨模様の場合
火曜日、水曜日
少し子どもたちの病院通いも多々あり
お届けにも走りますので
お休みさせていただきます。

ご了承ください。

ではでは、営業サボってるみたいですが
少しご多忙中です~(^^;
ごめんちゃい~。。。


またまた、ご報告~(@^^)/~~~

PS
登場した多数の写真は
皆さんから盗んできました!
どれが誰のか、
も~わかりませんが
ご了承ください~(^^;

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年11月24日(Mon) 21時37分
ウルフのオデちゃん?
出勤の時にオデちゃんの車の後ろ走ってました〜( ^ω^ )
右から左から…忙しそうに車から顔覗かせてました 笑
またいつか遊びたいです*\(^o^)/*
2014年11月24日(Mon) 22時07分       編集
Re: タイトルなし
さとちゃん。
そ~なんや~(^^。。。
また、タイミング合ったらいいね~(^^
いいキャラのオーディン(本名(笑)だよ~
2014年11月25日(Tue) 20時18分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク