06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日も楽しくなりそうやし~♪
昨日
fc2_2014-11-23_22-27-01-375.jpgfc2_2014-11-23_22-27-22-465.jpg
こんなステキな会場で
fc2_2014-11-23_22-24-55-468.jpg
頑張ってる皆さんに交えてもらえ

それに
ドッグショーではあり得ないような
fc2_2014-11-23_22-25-44-913.jpgfc2_2014-11-23_22-25-27-065.jpgfc2_2014-11-23_22-26-03-012.jpg
fc2_2014-11-23_22-26-33-689.jpg
神戸甲南クラブの生田さんのお心遣いで

皆さんに楽しんでいただけるドッグショーになりました

大忙しな賄い婦!

おかげさまで顔筋三年分使い果たしたので
しばらくは、カオナシ状態になるわんままですが~
(こりゃまた、レア話で申し訳無いですが~(笑)

お山、はなれて忙しい一日でしたが
楽しい時間すごさせていただきましたm(_ _)m

ご参加くださった皆さんありがとうございました~♪

しばらく忙しかったんですが
今日は、ゆっくりのお山で
なんとか生き延び~(笑

そんな中来てくださった皆さんありがとうございました~
ちょっと、グデグデでしたが。。。(^_^;)

留守中にも
fc2_2014-11-23_22-24-16-088.jpg
子どもたちの食料届いてたり~
fc2_2014-11-23_22-24-01-898.jpgfc2_2014-11-23_22-23-43-638.jpgfc2_2014-11-23_22-23-17-906.jpg
今日もたくさん運んでくれた小梅母が来てくれてり~
毎日皆さんに囲まれて
楽しい日々おくらせていただいております~。。。

そんななか
ずっと思ってた
ダヴちゃんは小さい事・・・

小さいと思っててん

fc2_2014-11-23_22-22-30-396.jpg
ダヴとM
fc2_2014-11-23_22-23-03-824.jpg
親子と、おじさんの3人

背丈がかわらないこと
嬉しくてさ~
大きくなってるやん~
女の子やからスリムやけど~
いや、若いからスリムやん~(?)
嬉しくて
記念写真撮らな!!
fc2_2014-11-23_22-22-10-877.jpg
ぐ~ちゃんも来てるし~
って、まとまれへんやん~
fc2_2014-11-23_22-21-50-461.jpg
fc2_2014-11-23_21-40-40-644.jpg
キセキの写真!

大きさわからんやん~~~(;´∀`)

ま~。
元気な子たち
おもろいボルドー4つ
今なら見れまっせ~(笑

ボルドー好き
お山に来てくださいね~

意味わからんけど
そんなお山に一日。。。

今日は、早めに沈没させてください~

明日も楽しくなりそうやしね~v(´∀`*v)

おやすみまんぼ~(@^^)/~~~。。。

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月23日(Sun) 22時52分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク