09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 第一弾モトコー3キューフェスタ!ありがとうございましたm(__)m
初めてのイベント形式で
手探り状態で始まったモトコー3キューフェスタ!

着くなり、商店街の皆さんが出迎えて下さり
何するか、ゆ~てよ~
これどこに置くの~
これど~するの~?

菜穂と二人で準備覚悟だったのが

え~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんな感じやったん~??

おかげさまで
fc2_2014-11-17_20-38-31-110.jpg
あらよあらよと・・・
fc2_2014-11-17_20-38-58-190.jpg
準備が進み

外人さん見るのが
大好きな菜穂も
fc2_2014-11-17_20-39-35-767.jpg
日本語ペラペラのケビンと仲良くしてもらって~(笑
お邪魔な、ま~とんはしばらく柵の中に・・・(^_^;)

そんな感じで始まった土曜日もたくさんの方に出会えました~(^^v
日曜日は
fc2_2014-11-17_20-35-54-995.jpg
BCFとコラボ~♪
この、新しい横断幕も
BCF代表の加藤さんが作ってくれたんです~
ありがとうございます~(^^。。。

fc2_2014-11-17_20-35-33-582.jpgfc2_2014-11-17_21-17-16-042.jpg
写真少ないですが
両日たくさんの皆さんと出会えたこと感謝しています~(^^

久々の再会の
fc2_2014-11-17_20-34-00-143.jpgfc2_2014-11-17_20-33-38-088.jpg
ニコ!
チーム香川と顔合わせも叶いました~(^^。。。

最初、変わった雑種の情報に
写真見せてもらったら
ボーダーやん!!
ってなことで
BCFにお願いして里親さんにつないでいただき
今回、チーム香川が参戦することで
わざわざ来ていただけました!
良かったよ~(^^

ワンコ連れで参戦してくれた
fc2_2014-11-17_20-35-14-656.jpgfc2_2014-11-15_21-17-33-405.jpg
オリバーママ、ネグファミリー

それに
お手伝いいただけた
BCFはぐちん
カイザーママ
ルーシー母
ビッケ母、小梅母
たくさんのチーム香川のメンバーさんにお友だちの皆さん

ホントたくさんの皆さんに来ていただいて
大盛況でした~
よかった~

お越しいただいた皆さん
里親候補の皆さん
ありがとうございました~

それに
モトコー3番街の青年団(?)に皆さんありがとうございましたm(__)m
コラボさせて頂いて楽しい二日間過ごさせていただきました~(^^v

それに今回の店舗お借りして愛犬の
fc2_2014-11-17_20-38-00-261.jpg
エゾも参戦させていただけた
クリスから
fc2_2014-11-17_20-37-40-724.jpg
お店に募金箱置いてくださってたようで
個人的にお山にいただいてきました。ありがとうございますm(__)m
fc2_2014-11-17_20-31-57-655.jpg
医療費に使わせて頂きます~
ありがと~クリス~(^^。。。

それに
今回もたくさん
fc2_2014-11-17_20-28-50-654.jpgfc2_2014-11-15_21-17-51-740.jpgfc2_2014-11-17_20-31-05-529.jpgfc2_2014-11-17_20-31-20-846.jpg
fc2_2014-11-17_20-31-37-781.jpgfc2_2014-11-17_20-34-58-255.jpgfc2_2014-11-17_20-34-37-067.jpgfc2_2014-11-17_20-34-22-113.jpg
fc2_2014-11-17_20-37-01-451.jpg
皆さん差し入れありがとうございました
食っちゃって、写真のないのもあるんだけどごめんなさい~(^^;
それに
fc2_2014-11-17_20-30-51-374.jpg
バァー品も届けていただけました
ありがとうございます~♪

賑やかで、楽しくて、大盛況で終わるはずの日曜日・・・

片付けしてて~
荷物運んでて~
大荷物の茶豚とグーフィーを先に積んでしまえっ!
って
車に積んで~
次、車にいったら

げっげっゲッ!Σ(・ω・;|||

え~~~~~~~~(゜o゜;

閉めたはずのドアが開いてる・・・
そこに見えたのは、地蔵のように座ってる茶豚3つ・・・

ぐ。ぐ・・・グーフィー・・・・どこ・・・?

閉めたはずのドアが下のマットに当たって開いてしまったようで
グーフィー脱走・・・

商店街の皆さんも走り回ってくれて

頭に浮かぶ
目の前の交通量の多さに
いいこと考えれず
走り回る30分ほど・・・

交番に走ってくださる方も・・・

その時

遠くで

見つかったよ~~~!!


高架下のショッピングに行ってたんか??
fc2_2014-11-17_20-32-29-619.jpg
親切な方に降板に連れて行っていただけ
fc2_2014-11-17_20-32-15-679.jpg
ぼ~Mダヴ+1本のリードを引きずりながらの大脱走に
あたしの不注意で皆さんにご心配ご迷惑おかけしたこと
反省しておりますm(__)m
事故にならず安堵しました(*_*;

商店街の皆さん申し訳ございませんでしたm(__)m

大きな反省点もあり
気を抜かないように次のイベントに向けてがんばります~(;´∀`)

今回お世話になった皆さんありがとうございました~

まだまだ里親さん募集しています~
今日の楽しかったお話は・・・
またまたご報告~(@^^)/~~~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年11月17日(Mon) 22時36分
日曜日にワタシも覗かせていただきました。
はぐちゃんママであろう方とニコちゃんパパさんとお話させていただきました。

他の方はどなたがどなたなのか解らずで声もかけれず大きな看板犬を撫で撫でさせていただき帰ってきました。

グーフィー・・・よかったですね。すぐに見つかって・・・
久しぶりの元町をちょっとブラブラしてみたかったんでしょうね。
2014年11月18日(Tue) 09時57分       編集
Re: タイトルなし
ナッツ母さま。

え~(@_@;)まぢですか??
すいません。気付かずで(;´∀`)

あたし居ませんでしたか?
ベージュのモトコーTシャツのちっこい丸いやつ!!
ご挨拶できずで残念です~

12月も参戦しますので
ぜひ来てくださいね!!
その時は、ちっこい丸いのに声かけてください~

その時までにダイエットが進んでたらまたお知らせしますね~(笑・・・ナイナイ

ご参加ありがとうございます~♪
失礼お許し下さいm(__)m
2014年11月18日(Tue) 20時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク