10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日もみんなで、楽しかったです~(^^。。。
今日はお昼ごろから急に風が冷たくなったお山地方

そんな中
延期になってた
メンバーのスモーク大会!

朝、出勤前
毎度買い忘れてた猫砂を買いにホームセンターに・・・
fc2_2014-11-03_23-01-42-054.jpg
なんじゃこれ?
ちょっと、ワクワクするようなこれ!
買っちまったがな~(^_^;)
ちょっと、かわゆいやん~(^^

ちょっと嬉しくなって
ホームセンターウロウロし始め
fc2_2014-11-03_23-02-03-805.jpg
欲しい~~~

落ち葉の季節
シェルターの落ち葉集めの大変さに
去年から欲しいこのアイテム!

でも
リョービか~・・・

って見てたら
大好きな
マキタ!
fc2_2014-11-03_23-02-22-219.jpg
むっちゃ、欲しいけど~

今日は、これを買いに来たんじゃなかろう~( ̄ー ̄;)

落ち葉に、悩まされるまで考えよう・・・(笑。。。

そんな朝一のお買い物から始まったスモークディ

fc2_2014-11-03_23-04-39-463.jpg
かわゆいやん~(^^。。。

かわゆいのは、い~ねんけど~
スモーク・・・
今日は肩慣らしだったらしく~
fc2_2014-11-03_23-04-08-986.jpgfc2_2014-11-03_23-04-23-369.jpg
人生~いろいろ~
スモ~クも~いろいろ~
fc2_2014-11-03_23-05-16-738.jpgfc2_2014-11-03_23-05-29-180.jpg
煙に~も、まかれてい~ろ~い~ろ~よ~♪

って?
成功だったのか、失敗だったのか??(笑

楽しけりゃ、おもろくてよかか??

一番最後に、後片付けのように食べさせられた
ガルパパが一番良かったんちゃう?

だって~
fc2_2014-11-03_23-04-59-406.jpg
悪代官と越後屋トークしてた時は
(誰が悪代官か越後屋か小梅屋かは秘密やけど~(笑)
冷たいとか、木作酢のような豆腐とか~
ただ、煙に巻かれた食材とか?(笑
そんな感じなときも?

次回は、上手にできるそうですが・・・
それも、次回食べてみないと
ど~んなもんなのか??(^_^;)

そやけど
みんなで、何かするって
たのし~わ~(^^

メンバーは
次回のフリマ作業で
アイロン隊や片付け隊
それにスモークしてる食事隊で
今日はグループホームのようなお山でしたが

シェルターの子たちのグループホーム
fc2_2014-11-03_23-03-04-809.jpgfc2_2014-11-03_23-03-30-727.jpg
昨日来た、不安げの子たちも
早々落ち着きそうですね~

しばらく、見ていない時は
繋留になりますが
フリーに出来る日も目処がつきそうな。。。

それに
先日のクロ
fc2_2014-11-03_23-03-49-597.jpg
逃亡性もなくフリーに

コイツ達も
fc2_2014-11-03_23-02-42-090.jpg
フリーになっても帰ってくるけど
忙しい時は、
少しお縄に・・・(^_^;)

最近お山っ子が急に増えてたり~
この二ヶ月で20ほどの子たち増えてます~

少しドライフードが100キロ切ってしまい足りなかったり~
缶詰も乏しくなってきたり~
虫下しが大量に必要だったり~
外耳炎の子たちが大量だったり~・・・(*_*;

ちょっと、アタフタちゅ~(^_^;)。。。

合わなかったフードや
使わなかった虫下しなどあれば
送っていただけたら助かりますm(_ _)m


今日も楽しい一日過ごさせていただきました~

そんな終盤
片付けしてたら
ま~とんの泣き声が・・・
fc2_2014-11-03_23-05-50-006.jpg
ん?何してるん??
fc2_2014-11-03_23-06-03-678.jpg
浮いてるで~(@_@;)
fc2_2014-11-03_23-06-15-717.jpg
助けよか?
ッて思ったら、すりぬけれて
fc2_2014-11-03_23-06-25-638.jpg
・・・そっちは、無理やろ~(^_^;)。。。

そんな
ま~とん、笑ってたら・・・

fc2_2014-11-03_23-06-39-905.jpg
あたいの車、バッテリー
あがってしもててさ~

めんどくさいから
fc2_2014-11-03_23-07-01-116.jpg
軽のライフで帰ることに・・・

重たいから走らんかな~って
思ったけど、結構余裕で
一番嬉しそうなお方が
fc2_2014-11-03_23-07-20-222.jpg
箱乗りできる軽で帰れたぼ~ちゃん!

帰るまで、ず~っと箱乗り~

たまには、よかね~(^^

車もちゃんとケアしなくちゃね~(^^;



で、
物資届いていますが
明日ご報告しますね!

それと~
私事ですが~

先日お知らせした

22日
神戸三木ファミリー愛犬クラブ展開催します。

このクラブ展ですが
アルバイト募集しています

11月21日
18:00~22:00
11月22日
18:00~22:00の
現地での駐車場係探しています
詳細はお電話でお問い合わせください

連絡先 078-986-0819
わんまままで~

まだまだ
ドッグショーの出陳も募集中です
皆さんご参加くださいね~


それに~
fc2_2014-11-02_19-24-42-977.jpg
モトコー3キューフェスタにも
皆さん遊びに来てくださいね~(^^

今週末は
土曜日
しあわせの村フリーマーケット
日曜日
神戸農業公園フリーマーケット
に、
フリマ部参戦です~
こちらにも
みなさん遊びに来てくださいね~

ではでは
また明日~(@^^)/~~~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月04日(Tue) 00時14分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク