10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 雨降りのお山11歳のお誕生日だけど~♪
サボってないで~・・・多分・・・

キィ~~~って
なること、あったらりやけど~
朝から昼から
コメントや店で笑わせてくれるみんながいたりでさ~
救われてます~(^^v

腹筋つくほど笑ってるねんけど
引き締まらん、この腹はど~なってんだか??(笑

ちゃんと働いてるで~
先日はアルバイト!?
fc2_2014-11-02_19-46-59-786.jpgfc2_2014-11-02_19-47-22-049.jpg
お友だちんちの真っ黒クロスケたちと戯れに行ってみたり~

お山でも
fc2_2014-11-02_19-30-44-770.jpg
少し前に里親募集されてた
西宮のドーベルのピクルス!
里親さんとお山デビューしていただきました~(^^。。。

それに
fc2_2014-11-02_19-29-48-763.jpg
愉快なべ~のすけ(笑
女の子ですがね!
嬢嬢パパが寒くなるお山にストーブ持ってきてくれました~
ありがと~ございます~(^^。。。

それに
fc2_2014-11-02_19-28-54-121.jpg
特設ちびっ子お座敷でけたり
ま~とんもチビチビ兄ちゃんに遊んでもらったり
お兄ちゃんにおやつもらって
fc2_2014-11-02_19-29-14-683.jpg
ごきげん~(^^。。。

あたしも
fc2_2014-11-02_19-32-31-089.jpg
アビちゃんのママにもらったポングリでごきげん~(^^

それに今日は
予定では一人で行く予定だったんだけど
雨降り予報で菜穂についてきてもらうことに・・・

で?
お山は??

ん~
少~し不安だけど・・・
fc2_2014-11-02_19-27-59-098.jpg
お留守番頼んで~
昨日来たから餌食になったあくび・・・
仕事3連休ということで
お山に3連勤指令!!(笑

で、あたいは・・・
fc2_2014-11-02_19-31-36-606.jpg
海わたって
fc2_2014-11-02_19-27-23-412.jpgfc2_2014-11-02_19-26-13-248.jpg
渡るついでに、ちょっとサービスエリアに寄り道・・・

観覧車乗ってる時間ないから写真だけね(^^;

で、
なにしにって?
飼い主さんを亡くした
fc2_2014-11-02_20-14-14-262.jpg
若い頃はやんちゃだったそう
今は少しお爺さんで頑固みたいなタロウと
fc2_2014-11-02_19-25-23-560.jpg
なにもかも怖い、1歳のビビリさんのタミィを迎えに。。。

縁あり、お山の一員に。。。
一日も早く
この子たちの不安を取り除けたらと思います。

しばらく様子見てから里親募集になります。


お腹すきすぎて
帰りに立ち寄ったごはん屋さん
fc2_2014-11-02_19-26-51-254.jpg
そこで見つけた
fc2_2014-11-02_19-27-04-874.jpg
素晴らしい~(^0^
近所にこんなお店があったらいいのにな~

ちょっと、とんぼ返りでお疲れモードのわんままですが~(^^;

明日はお天気になるようで~
メンバーのスモーク大会も心配ないようだね~(^^

そ~そ~
明日は
スモーク大会!燻製だってさ~
あたし、ゆでたまご係~(^^v

ご興味ある方は
自分の好きなもん持って遊びにおいで~(笑。。。

って?
あたし何も用意せんでよかったっけ?
ま~、なんとかなるか?(^。^;

明日もみんなにパワーもらって
がんばりま~~~(^^www

みんな、11才になったお山に遊びに来てね~(^^。。。♪


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年11月02日(Sun) 20時58分
おめでとー!11才!!
今日遊びに行ったのに、言うの忘れてた^^;;
12周年に向けて、ファイト^皿^
2014年11月03日(Mon) 23時54分       編集
Re: タイトルなし
ルーシー母

ありがと~♪
12歳もお山があるように
がんばるわ~(‹笑

いつもありがとうございます~
みんなに負けないように
がんばるじょ~(^^。。。
2014年11月04日(Tue) 23時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク