06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 明日はグリーンガーデンモールにフリマ部参戦で~す!
明日は、お山近くのグリーンガーデンモールにフリマ部参戦していただけます~
その作業で参戦してくれた小梅母
その合間に店に戻ってきたら
fc2_2014-10-19_00-17-38-944.jpg
おやつのおばちゃんはモテモテ~(・。・;
ちょいと、手荒な愛情表現に
店先でコロコロされてたり~(^^;

今日一番の力仕事だったみたい(笑

明日も、掘り出し物ありますよ~
お時間ある方
八多町のグリーンガーデンモールに
チームお山探してみてください~(^^。。。

またまた、ブログサボってるみたい?
最近は作業が多くて
寝落ちしたり~
電話でこりゃまた寝落ちしてみたり~
お出かけあとで寝落ちしてたり~

気がつけば朝・・・(゜o゜;

そんな日中は元気にしてまっせ~
fc2_2014-10-16_23-45-06-961.jpg
はぐちんが差し入れしてくれた
秋なまろ~ん。。。
美味しく食べるのに
fc2_2014-10-16_23-44-56-669.jpg
嬢嬢パパにいただいた豆から
ガリガリして~
おいし~コーヒーでおやつしたり~。。。

はい。
どんどん大きくなってることは間違いありませんが~

ちゃんと打ち合わせのお仕事もしてたり~
・・・ただ楽しく喋ってるだけかも知れませんがね~(^_^;)

今日も
fc2_2014-10-19_00-16-50-139.jpg
サランちゃんに遊んでもらったり~

で、
そ~そ~
最近でけた、お山の上の飼育小屋の新入りさんに
お子ちゃまでけたり~
fc2_2014-10-19_00-18-00-729.jpg
やっと、お目々が開いてさ~

あたしには未知の世界のうさぎさん
まだ触れません!(笑

今日もね~
みんな忙しそうに店から出て行っちゃってさ~

取り残されたあたいとチビ怪獣
なんだか静かだな~
ッて思ったら
fc2_2014-10-19_00-18-41-770.jpg
ダヴちゃん見ながら黄昏チュ~

携帯取りに行って
写真取れるかな~って
思いながら戻ってみても
黄昏チュ~
で、
一枚撮ったらカメラのシャッター音で
fc2_2014-10-19_00-18-57-906.jpg
バレた!!(@_@;)
んなら
fc2_2014-10-19_00-19-12-208.jpg
ゲッ!Σ(・ω・;|||
fc2_2014-10-19_00-19-28-328.jpg
ごきげんかよ~(;´∀`)
fc2_2014-10-19_00-19-47-024.jpg
楽しそうやけどさ~
あんたの後ろ姿・・・
fc2_2014-10-19_00-20-01-120.jpg
その頭・・・どないなっとんねん(;・∀・)ハッ??

そんな愉快なチビ怪獣と毎日戦っておりま~(^^;

一応、仕事もこなしてる・・・ハズ・・・?

明日のフリマ
お時間ある方小梅、ルーシ探してみてくださいね~


たくさん物資ありがとうございます!
fc2_2014-10-19_00-20-55-610.jpg
fc2_2014-10-19_00-21-41-958.jpg
fc2_2014-10-19_00-21-20-819.jpg
fc2_2014-10-16_23-44-06-432.jpg

子どもたちの紹介もしたいんですが
なかなか前に進まなくて・・・
しばらくお待ち下さいませ~(^_^;)

時間見つけて
ご紹介させていただきますね~
近況も。。。(^^

んじゃまったね~(@^^)/~~~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年10月19日(Sun) 00時49分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク