10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
お疲れ様でした!
イオンモールに出店していたんですね!?
盛況だったみたいでよかったです♪(*^^*)
2014年10月04日(Sat) 21時10分       編集
台風被害が無きよう 祈願しております
2014年10月05日(Sun) 14時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 初フリマ大盛況~(^^。。。 明日はお休みです~♪
チームお山の
fc2_2014-10-04_20-17-50-809.jpg
初フリマ!!
小梅母フリマ隊長、ルーシー母特攻隊長イオン北神戸に出没~(^^

大盛況のもと
2万円超えの売上!

ありがとうございました。
参戦していただけた皆さん
ビッケ母、嬢嬢パパ、玄ちゃんファミリー、オリバーママ
ありがとうございました~

嬢嬢パパが
fc2_2014-10-04_20-17-07-020.jpg
フリマ部現地とお山にも
fc2_2014-10-04_20-17-29-873.jpg
差し入れ~
ありがとうございます~(^^。。。

なぜか久しぶりと思わなかったのは
先日、お休みいただいて
次女の引っ越しに行ってたんだけど~
その日も
わざわざ出動してくれて
fc2_2014-10-04_20-28-45-936.jpg
お昼ごはんに連れてってもらったっけ~(笑

いつも、ありがとうごじゃいます~(^。^。。。

そんな、お山
今日はひまひまで~
fc2_2014-10-04_20-18-07-788.jpg
そんな中遊びに来てくれてた
え~っと、お名前・・・カタカナ・・・ごめんちゃい~
忘れちまったよ~(・。・;
むっちゃセレブな
fc2_2014-10-04_20-19-02-054.jpg
笑顔のかわいい貴公子!

また、遊びに来てくださいね~

それにゴルちゃんもきてくれてたのに
写真が・・・(・。・;

また、遊びに来てね~(^^。。。



ありがとうございますm(_ _)m
fc2_2014-10-03_18-09-47-930.jpg
はっちとてんちゃんのファミリーが
わざわざお持ちいただいて
ありがとうございました~(^^
よかったら、次回子どもたちと遊びに来てくださいね~(^^

それに
オリバーママのお知り合いの方から
fc2_2014-10-03_18-08-57-547.jpgfc2_2014-10-03_18-08-36-460.jpg
たくさんのドッグフードいただきました~
ありがとうございました~(^^

いろいろ告知ご報告ありますが
こりゃまた、次回に。。。

いつもみなさんありがと~(@^^)/~~~。。。

明日は、お休みです!
台風みたいですね~
被害少ないこと願ってます~
みなさんもお気をつけ下さいね~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年10月04日(Sat) 20時55分
お疲れ様でした!
イオンモールに出店していたんですね!?
盛況だったみたいでよかったです♪(*^^*)
2014年10月04日(Sat) 21時10分       編集
台風被害が無きよう 祈願しております
2014年10月05日(Sun) 14時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
