08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 秋満喫~♪来週1日5日休みます!!
自然いっぱいで
fc2_2014-09-27_22-35-02-750.jpg
金木犀が、すんげ~いい香りで出迎えてくれてるお山です~(^^。。。

が、
今朝は
クマジュニ改のんちゃん
お泊まりに来てたんですが・・・先週から・・・

今日、お迎えだったんですが
その今朝に
胴輪引っこ抜いて逃亡!!

げっゲッ!Σ(・ω・;|||

この子つかめないんです
帰る気にならないと・・・
そんなことですったもんだしながら

あたしの顔見たら
遊びに誘いおちょくりだ、逃げる・・・(*_*;

そんな子も
里親さん、お帰りにわざわざ何回も来ていただき
座り込みで説得・・・

お縄になって良かったです~(^_^;)

ちょっとした不注意で
のんちゃんファミリーの皆さん
メンバーの皆さんにご迷惑おかけしましたが

無事にクマジュニ改のんちゃん
お家に帰れましたm(_ _)m

ありがとうございました
今頃はお家でわがままゆってるんでしょうか・・・(^^;

で、

今日も
愉快な仲間たちの企画
fc2_2014-09-27_22-33-46-942.jpg
秋刀魚を七輪で焼こうの会!!

奮発しちゃったよ~
最近高かった秋刀魚も
スーパーでは100円以下で入手できたのに
いつもの魚屋さんで

なんと

250円の秋刀魚~~~

プリップリの脂ののった高級秋刀魚

やっぱりこれにしてよかった~

昨日は、スーパーの安さにキャンセルしようかと思ったけど
餅は餅屋!
魚は魚屋(笑

で、
今日の秋刀魚ランチ
fc2_2014-09-27_22-31-35-823.jpg
途中は、炎上で、心配したけど~
fc2_2014-09-27_22-30-17-767.jpg
真っ黒!(笑

やっぱりか・・・笑

でも
中身は焼けすぎてないで~
物もロケーションも最高級じゃん~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

とある、親父が準備してくれて~
fc2_2014-09-27_22-32-54-383.jpg
玄ちゃん放ったらかしで~

焼奉行も“とある親父”(笑
準備も“とある親父”(笑
フォローも“とある親父”(笑

とある親父のおかげで
美味しくサボり
今日も楽しい一日。。。

それに

満喫。。。

fc2_2014-09-27_22-32-13-454.jpg
fc2_2014-09-27_22-27-14-108.jpg
しば栗つくし

でも、この大きな栗ひろい?
栗狩り??
fc2_2014-09-27_22-50-48-120.jpg
fc2_2014-09-27_22-50-07-369.jpg
戦闘隊長たちのおかげで・・・
で、
この写真は
fc2_2014-09-27_22-27-59-272.jpg
戦闘隊長補佐のおかげで・・・(笑

って、
今日もバザー部活躍してくださり
10月4日のお山地方のイオンモールのバザーに出陣してくださります。
わんままお山で待機?
いつもど~り、お山でゴロゴロさせていただけるそうです。

お時間ある方
10月4日のイオンモールフリマに参戦してくださいね~
買っていただける方募集です~(^^。。。
掘り出し物たくさんありますよ~(^^v



今日もね!
ごちそうさまでした。。。
fc2_2014-09-27_22-28-47-728.jpg
パンチ母~
いつも、さしいれありがと~♪

それに
fc2_2014-09-27_22-28-18-577.jpg
玄ちゃんファミリーが、作ってくれた焼きリンゴ~(^^
お疲れ様でした~m(_ _)m

それに
fc2_2014-09-27_22-29-41-007.jpg
小梅ちゃんが差し入れしてくれた
わらび餅~ヽ(=´▽`=)ノ

それに
fc2_2014-09-27_23-47-06-558.jpg
これも玄ちゃんやっけ?
すてきな、バームクーヘン!!

どれもこれも
おいしゅうございました~(^^。。

いつもみなさんありがと~♪

それに、
ちかちゃんも参戦してくれた今日

みんなで
楽しい時間
楽しい会議
楽しい保護活動できてること、感謝していますm(_ _)m

明日も、がんばろ(^^v


で、
お休みのお知らせ!!

10月1日(水)
10月5日(日)

お休みいたします!
今回、日曜日のお休みあります
ご了承下さいm(_)m
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年09月27日(Sat) 23時55分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク