10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 先日は愚痴ってすいません(^_^;)
あっ。
先日は、すいません
ボヤきすぎ金銭面の話までいやらしく
言ってしまいましたが

寄付が少ないから
寄付してくださいって
言ってる話じゃないので

誤解しないでくださいね!

ま~正直厳しいですが
身近に見てくださって
私自身みてくださり
協力してくださってる有志の方がいます。
フード送ってくださる皆さん。
バザー品送ってくださる皆さん。
それに
振り込んでくださる
足長おじさんに足長おばさん(おじさんおばさんにしてごめんね!)

ご理解いただけてる方だけで十分
それに、わたし五体満足で働けます。
私が働いて稼げばいいもの
子どもたちには(人間の)迷惑かけてますが
理解してくれてるので(多分(笑)

その中で、活動したらいいと思っています
たまに、厳しくてどうしようもなくてお願いしてる時ありますが
お許し下さいm(_ _)m

で、
お山では
里親さんに避妊去勢費お願いしています。
それだけでも
すごく助かるんです。
家庭事情あると思いますが
一般で行かれるよりも安くなってると思うんです。
別にそれで儲けようとは、さらさら思ってませんし
儲けられませんので・・・(^_^;)
里親さんには、ご協力いただければ助かりますm(_ _)m

昨日もジタバタとしてましたが
最近、
↑こんな事情で、ず~っと受け入れ断ってたんです。
避妊去勢かけないといけない子たちは特に・・・

ど~してもって言われても

ど~しても、こちらの力不足でこちらに来ても
今まで居る子たちに迷惑かけるようになっても嫌ですし
ど~しても無理なんです。

って、言い続けてたんですが
朝からスッタモンダでね

あちゃ~
fc2_2014-09-11_20-10-17-179.jpg
団体さん~(*_*;

い、い、いらっしゃ~~~い(;´Д`)


fc2_2014-09-11_20-09-54-618.jpgfc2_2014-09-11_20-07-24-084.jpg
fc2_2014-09-11_20-07-00-225.jpgfc2_2014-09-11_20-06-29-047.jpg
fc2_2014-09-11_20-09-16-658.jpgfc2_2014-09-11_20-08-42-643.jpg
fc2_2014-09-11_20-09-38-820.jpg
昨日お越しになられた子たち

見ておわかりだと思いますが
いつもこんなん。
ひどいでしょ

この子たちのご報告は後日させてください。
しばらくは洗濯三昧ですな~(・。・;

暇な人、洗濯しに来てちょm(_ _)m

って、
今日もさとちゃんが参戦してくれてました~
いつもありがと~♪

よく聞かれる
ボランティアの規約教えてください!

規約ですか?

時間帯は、何時から何時迄とか
何をすればいいのか

お山には規約も仕事でもないので
時間の規制もありません

できれば
明日行くよ
とか
この時間帯に行って、何時ごろまで参戦できます。

って、

教えてもらえれば助かりますが

基本

できる人が
できる時に
できる事をできるだけ

それだけです。

みんなのお山です。
気軽に子どもたちにおやつあげに来てくださるだけでもOK

でも、
おやつあげる人ばっかりじゃ
お腹も壊しますので、ご一報ください。
それだけです!

無理してボランティアしてもらっても
申し訳ないだけですから。。。

あ~明日からの三連休~
皆さんも楽しい時間過ごせますように。。。
あたしも楽しむじぇい|(@^^)/~~~。。。


あっ!
fc2_2014-09-11_20-06-15-777.jpg
蚊取り線香のこんなカンカンの上にある
蚊取り線香置くやつ
余ってたら、ください~(^^。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年09月12日(Fri) 20時23分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク