08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 3月9日
この前
TS3C1405_20080310113742.jpg
マルチーズのチーズ君とMIXのカルビちゃん来てくれてました~
名前を聞いたらお腹かすいちゃいそうなおいしそうな名前のお二人・・・
かわいいお二人でした。。。

この頃・・・でもないけど多いですよね~
おいしそうなわんこの名前
プリンとかバニラとかアイス・・・(これで一家族)
まっちゃんと金ちゃん・・・実をゆうと抹茶金時
クッキーちゃんも多いし
そら~!そら~!って呼んでるから、空ちゃん?って聞いたら
“そらまめ”です
ってそらまめちゃんとか
マフィンちゃん、うにちゃん、もなかちゃんポテト、サラダ、ナッツ、ムースets

・・・あ~お腹すいてきたじょ~
ま~沢山おいしそうなお名前がありますが・・・

お山でよく言われるのが
コレを見て
080222_1010~0002
“名前なんて言うんですか
あたしは迷わず
   “ゆめです”
って、答えるねんけど
あたしが呼ぶときは
   ”ドリィ”
やねん・・・
そやから、お客さんが
“あ~・・・ゆめちゃんやから、ドリームのドリーね~”

ん~ちょっとそ~じゃないねん

こやつが来たときに名前でいろいろ意見が分かれまして
今は、ほったらかしにしてる菜穂も最初は
FH020015.jpg
かわいがってて
ど~しても
“ゆめ”がいい
って言い張るし・・・
あたしは、ニモの映画に出てくるドリーのキャラが好きで
“ドリー”
No1は、ちびっちょ
No2は、いまだにジョリー

お父んなんか、
“ブスっデブっどけっ”
ブスってゆうな何の三拍子やねん
お前だけにはゆわれたない・・・Byドリィ

・・・って思うんやったら、お前もどくなっ・・・

・・・家族人数分の名前があって
皆さん頑固で今でも好きな様に自分の思うようにその日の気分で呼ばれてるんです。

そやけど、何って呼んでも来るねんけど
一番即効性のあるのは
お兄ちゃんうっとこのにゃんこの名前
“お兄ちゃんおいで~”
なんて、聞こえたら一目散に
あたち~
って、飛んでくるドリィ・・・
ホンマなんでもいいんかいな

・・・
060928_2101~0001.jpg
・・・あたち美人ですから~
何ていわれたって、気にしましぇ~ん

どこの、おばちゃんやねん・・・

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2008年03月09日(Sun) 23時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク