08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 害虫駆除に悩んでます~(^_^;)  最後にお休みのお知らせ!
お山の茄子
fc2_2014-08-25_19-41-01-875.jpg
全滅~(-_-;)

てんとう虫のサンバ歌ってる場合ちゃうみたい(@_@;)
fc2_2014-08-25_19-40-41-185.jpg
コイツ!!

いっぱいくっついてたのは、知ってたけど~

ま~。
なんなり居るお山。。。

虫さんも一生懸命生きてんだから・・・

と、
思ってたら
悪いやつなんだって~

おかげで
なすさん、全滅~
今は
お隣の全く関係ない万願寺さんに飛び火!!

共存って無理みたい?

やだやだ
最初に気がついて
駆除しとくべきだったわ~・・・

子どもたち居てるし~
殺虫剤使いたくなかったけど~
使わないといけないのかな~。。。

そんな店先の出来事・・・

あたしといえば・・・
fc2_2014-08-25_19-46-42-628.jpg
こりゃまた、戦ってるよ~

100均で仕入れてきたコイツ!

これがまた、ゆ~こと聞かへんねん(*_*;
あたしのまわりで回らん!

こりゃまた、困ったもんだ~
あたしのダイエット・シェイプアップ計画がガタガタ~(;´∀`)


地道に動くしかなく~
みんなの散歩に出るにも~
手が足りなく~
fc2_2014-08-28_19-41-21-823.jpg
ぼ~Mにも手伝ってもらって~
好きなとこ行ってきやがれ~(笑

って、
ぼ~Mに頼れるのも限定で
fc2_2014-08-28_19-41-36-638.jpg
オンは、あたしがびっちりと、、、

って、
この子をフリーで遊ばせてあげたい!
贅沢言えば
この子に家族を見つけてあげたい!!

ちょっと無理かもしれないから
ここまで来たらフリーで
遊ばせれるまで頑張るか。。。

いやいや。
リード付きならフリーでもOKなオンですがね~(^^v
この子を抱けるまで頑張ろうか。。。(^^。。。

で、先日も
毎月恒例ウェット祭
fc2_2014-08-28_19-40-55-067.jpg
ま~日頃も、缶詰混ぜたりするんですが

月一缶詰だけの日は
フィラリアのお薬でぃ~。。。

み~んな騙されて食べてくれるんだけど
毎回用心するシバ。

どのタイプのお薬にしても手こずる・・・

で、
横からマフィンに泥棒予告させて~
何回もいがみ合いながら
何分もかけて食べる。。。

見張っとくのが大変~(;´∀`)

そやけど
フィラリアのお薬だけは、ちゃんとしておかないとね~

いやでもきちんと食べてくれたシバ!

薬の調達も大変ですが~
こんな、わがまま親父も大変だったり~(^_^;)

で、
お願い
おうちの子たちに合わなかったとか
錠剤、チュアブルから注射に変えたとかで
不要になったフィラリアのお薬
ありましたら
お山に送ってください。

フィラリアのお薬が底をついています。

先月からの医療費が数十万になって
ちょっと、
あたしの懐、ちょいと間に合いません(-_-;)

・・・いつもですがね(^_^;)

フィラリアのお薬
駆虫薬
それと
ムトーハップ

余っていれば送っていただければ助かりますm(_ _)m


実家から運んできた
こんにゃくの木も・・・
fc2_2014-08-28_19-40-30-338.jpg
朝行けば、あたいみたいにガックシ・・・
(Mが折ったわけではありません(笑)

お山では随時面会可能です~
が、
できれば
お越しいただける前にご連絡いただければ助かりますm(_ _)m

それと
面会は12時以降でお願いしたいです。

午前中に面会希望の方は
メールお電話にてお知らせください。

午前中の電話連絡
作業で出れない時があります
時間おいてご連絡いただければと思います



お休みのお知らせ~!
9月1日(月) お休みします。
9月6日(土)カフェお休みで、ランのみの営業になります。
9月の二週目もお休み頂く予定です
日にち決まり次第お知らせいたしますm(_ _)m

お休み続きますが
ご了承くださいm(_ _)m

ネット環境で、里親募集のお手伝いいただける方
事務関係のお手伝いいただける方
お山はフリーです
少しの時間でもお山で子どもたちと触れ合っていただける方
募集しています
子どもたちに会いに来てあげてくださいね~

よろしくお願いいたします!

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月28日(Thu) 22時32分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク