10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 3月3日
SN361638.jpg
皆さん元気でしゅか~

いきなりまん丸笑顔のさとりちゃんでしゅ~
この笑顔癒されませんか
いい感じでしょ~
(よそ様の子供を勝手に使ってますが

お雛さんでしたね~。。。
うっとこは、ちょっとしょぼく
TS3C1396.jpg
お団子とお雛さんチラシ寿司(スーパーのね!)
それで終わってしまいました

この頃温かかったり寒くなったり
今日も黄砂がすごいみたいですが皆さん体調崩されていませんか??

ドリィも少し涙が多くて・・・お尻がムッチリ・・・(ケツは前からか?)
ワンコたちの体調も気になりますが・・・

・・・只今、つまずいています話が・・・続かんやん
何書こうとしてたんやろ~・・・何やったっけ~・・・

思い出せヘンから・・・菜穂ネタ

この頃お山に出没していない菜穂ですが
只今こんなんに興味があって
200801141439000.jpg
カートです!!
このチビの趣味は無限大で

この前も友達がわざわざ鈴鹿まで
何しに鈴鹿まで行くねんって言ってしもたけど
200803021521000.jpg
こんなんに乗ってみたり
おまけに
TS3C1393_20080304145705.jpg
ちょっと、指名手配顔ですが
すんごいご機嫌さんでお帰りでしたが・・・

ま~ホント何にでも興味があって、また、なんかする度に友達夫婦が誘ってくれて連れてってくれて
子供ってホントむかついてクソ憎たらしいときもあるけど楽しいね~
ワンコもむかつくときもあるけどほんまかわいいですよね~。。。

で、ドリィといえば!
080222_1010~0002
その多趣味なおかげで遊んでくれましぇん
ってブ~たれてますけど

ちゃんと、朝の星占いはちゃんとチェックしてお出かけ
080111_0759~0001
そんな真面目に見てわかるんかいっ




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2008年03月04日(Tue) 15時20分
あら!?
またうちの子がお邪魔してるわe-420
っていうか、菜穂頑張ってるやんv-391
指名手配写真、なんか・・・№2に似てきたなぁv-389
ケガせんように、おもいっきり楽しめ~菜穂~v-426

ドリィ~v-363
おもろい~~v-411
モロシアって何でこんなにおもろいんやろv-411v-425
2008年03月06日(Thu) 00時01分       編集
そうそう!お宅のお嬢さんたまに遊びに来てくれてんねんe-284

ドリィ・・・おもしろい?
・・・本人いたって、真面目なんですがe-287
真面目のレベルがわかんないけど!!

やっぱ!ドリィよりサリちゃんのほうが
上手でしょ~。。。e-287
2008年03月06日(Thu) 00時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク