fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 今日も楽しかった~♪ 明日はお休みです!
今日は、
いろんなことがあって~
まずは~
fc2_2014-08-13_20-01-47-575.jpg
カバの水浴び~。。。

いつものことか・・・(^^;

そんなこっちゃじゃなくて~
fc2_2014-08-13_20-00-50-620.jpg
遊びに来てくれた
ダニー改マル!!
大きくなって少しやんちゃさんみたいだけど
良い家族になってるみたいで嬉しい~(^^。。。

それに
高砂譲渡会で出会いその後里親さんにいった
fc2_2014-08-13_19-59-37-225.jpgfc2_2014-08-13_19-59-04-382.jpg
大きくなったよね~(^^。。。

って、里親さんは覚えてるんだけど
なかなかその頃の姿が出てこない・・・
里親さんに写真見せてもらって~

あ~!居たいた!この子居た!!(^^;

で、今まで写真探しまわったけど
どれがなんだか(^^;

それに~
遠方から
fc2_2014-08-13_20-01-13-309.jpg
新幹線乗り継いで面会に来てくださったり

チャンス!!
たくさん居たら~
できる!!
fc2_2014-08-13_20-00-30-413.jpg
この前三浦のメロンパンさんからいただいた
大きな大きなスイカ!!

念願の
ネットで見た切り方~(^^。。。

楽しい~(^^
みんなで美味しく
そ~むちゃ、美味しいスイカでした~

ごちそうさまでした~(^^

それに珍しい
fc2_2014-08-13_19-59-58-982.jpg
オルガとブリブリだけのご来園!!
ガルパパお山の蚊たちと戦いぬいたそう(^^;

それにしても
fc2_2014-08-13_21-22-40-181.jpg
(ふぉとばい ガルパパ)←盗んだで~(^^;

プニョプニョまるまるしてるブリブリ!
むちむちや~ん(^0^

って言ったら

どっちが??

やって(●`ε´●)

あたいは、ボヨンボヨンさっ( ̄ー ̄)ニヤリ

14キロのブリブリ・・・プププ

今日も1日楽しかったです~

他にもお友だち来てくださってたのに
お写真撮れずでごめんなさい~m(_ _)m

また、ゆっくり遊びに来てくださいね~(^^。。。


明日はお休みしますね~!
ご了承くださいm(_ _)m


スポンサーサイト



 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年08月13日(Wed) 21時30分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク