08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 台風被害出ていませんか? 台風の日に念願の昼寝(笑
台風の突風に竜巻や水害が各地で被害があるようですが
皆さんの地域は大丈夫でしたか?

お山も今回は直撃とのことで
そやけど
どないしようもないので
ある程度はしたんだけど・・・

子どもたちのシェルターは頑張ったので
物も飛ぶこともなく~
潰れることもなく~
無事でした!

ご連絡くださった皆様
ご心配おかけいたしました
ありがとうございます。

ま~
店の方ではね!
婆さんが山芋の木だと、言い張ってた
実はこんにゃくの木が
fc2_2014-08-11_22-12-56-106.jpg
転がってたり
おナスが
fc2_2014-08-10_20-58-14-507.jpg
へなちょこりんに、なってたり

万願寺さん
fc2_2014-08-10_20-58-00-576.jpg
折れてなくてよかったよ~

トマトさんも
fc2_2014-08-10_20-57-48-252.jpg
誰一人落ちることなく。。。

ネットがつながらなくなってたくらいで・・・
店の中も
fc2_2014-08-10_20-56-53-715.jpgfc2_2014-08-10_20-57-09-073.jpg
洪水になってたくらいで~(;・∀・)

おかげさんで
二日間、大騒動で
昨日の午前中直撃の中
子どもたちの世話に、店のバケツリレーと
fc2_2014-08-11_22-23-08-778.jpg
すっとぼけたコイツの世話で(笑

お昼ごはん食べたら意識不明~

念願のお昼寝お山でさせていただきました~(^^;

なんとま~
気持ちの良かったこと~(;´∀`)

一つミッションクリア!
お山で昼寝がしたい!(笑

そんな今日
ビッケが手伝いに来てくれて~

シメシメ。。。
ま~とん店に置き去りに
しれ~っと作業に抜け出す悪い親子(`・ω・´)ゞ

おかげで
外したシートの張り替えも
柵のやり変えもバッチシ~(^^v

それに
fc2_2014-08-11_22-02-28-703.jpg
ランの入り口の
ぼ~ぼ~だった草も
きれ~に、草抜きしてもらいました~
いつもありがと~♪

それにビッケの差し入れ
fc2_2014-08-11_22-02-17-047.jpg
初めて見たよ~
ゆでぴー?
豆嫌いだけど
うますぎて、全部食っちまった(^^;

それに
この前スタンからもたっら
fc2_2014-08-11_22-02-55-812.jpgfc2_2014-08-11_22-02-45-284.jpg
動くより食うほうが多かったり??(-_-;)
そりゃ大きくなるわ(笑

明日は~
クマジュニの里親さんから頂いた
fc2_2014-08-10_20-57-30-893.jpg
ぶどうも食べなきゃいけないし~
大きなスイカもみんなと食べないといけないし~

ご心配いただいた皆さんありがとうございました~
災害怖いですね~
台風にしろなんにしろ・・・

これからも、何事もなければ良いですが。。。
fc2_2014-08-10_20-58-27-212.jpg
小さいきゅうりさんも無事だったし~

このお方は・・・
fc2_2014-08-10_20-58-43-221.jpg
毎日、全然無事ではないですがね~(@_@;)

fc2_2014-08-11_22-00-02-423.jpg
今日のお月さん
大きくてびっくりするほど。。。

ね~ね~。
fc2_2014-08-10_20-58-57-269.jpg
たま~に、子どもたちの水入れに落ちてる
これなんだろ??

それに、今日ビッケが見つけた
fc2_2014-08-11_22-00-28-170.jpg
fc2_2014-08-11_22-00-39-912.jpg
これもなんだろ?

知ってる人おしえて~(^^。。。

それと!ごめんなさい!

今回の洪水事件で
ペットシーツ!
子どもたちに使うでなく
洪水で無駄遣いしてしまいました
ごめんなさいm(_ _)m


お休みします!
8月 14日(木) 20日(水)
お休み予定です!

急遽変更する場合があります
ご了承ください。

明日も、子どもたちと楽しむで~(^^ww

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年08月11日(Mon) 22時58分
お山大洪水だったのですね。
お疲れ様でした。

ボツ子1匹のお世話しか出来ないけど・・・
もうちょっと うちに預かります。
昨日は川に連れて行って遊ばせました(ビビリまくり)
旦那は「散歩のお供だ」と朝夕連れて行ってくれます。←意外に張り切ってる。
オリバーとも仲良く良い子にしています。
2014年08月12日(Tue) 11時04分       編集
そういや、帰ってこないね~って
話してたんです(^^

ゆっくりでかまいませんよ~(笑

よろしくお願いいたします~♪
2014年08月12日(Tue) 16時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク