08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 皆さんありがとうございました!! 明日7月17日(木)はお休みです!
ありがとうございました
fc2_2014-07-16_19-34-24-420.jpgfc2_2014-07-16_19-34-09-031.jpgfc2_2014-07-16_19-33-58-856.jpgfc2_2014-07-16_19-33-46-060.jpg
みんながお手伝いくださって
fc2_2014-07-16_19-38-53-758.jpgfc2_2014-07-16_19-38-40-568.jpgfc2_2014-07-16_19-38-19-664.jpg
fc2_2014-07-16_19-39-36-746.jpgfc2_2014-07-16_19-39-24-349.jpgfc2_2014-07-16_19-39-13-442.jpg
子どもたちスッキリ出来ました
このクソ暑い中みんな汗だくになって
同じ人間が しでかしたケツ拭きを。。。

ケツ拭きができるって言っても・・・

この子たちを清潔にし
この子たちの心を開く
そして、
その子たちに、あたたかい家族探しをする

あたしたちのできることはそれだけ・・・

このダブルマールの子たちマールマールとも言うらしいんですが
してはいけない掛け合わせのこの子たち
fc2_2014-07-16_19-39-36-746.jpg
マール同士の掛けあわせ
数多くの疾患
目が見えない耳が聞こえない体が弱く多くのリスク抱えてる

それを変えることも、疾患をなくすことも
あたしたちにはできません
できるのは、
この子たちのすべてを受け入れてくださる
里親さんを見つけること。。。

100%出るわけではありません
出るわけではありませんが
出ない確率は、非常に少ないそうです。

無知な繁殖屋がしでかした
取り返しのつかない事

この子たちの子供が出回ってる可能性もあります
変わった色が生まれて喜んでたんじゃないですか?
それを知らずに、
レア色ですよ!
って、進められて買った人も少なかれいるんじゃないでしょうか?

それを考えたら
fc2_2014-07-16_19-32-25-540.jpg
マットになってようが
悪臭はなってようが
fc2_2014-07-16_19-35-00-438.jpg
大豆サイズのダニが
fc2_2014-07-16_19-33-32-413.jpg
マットの中にダニがゴロゴロいたって

って!!

許せるわけがないやろ!

最低な繁殖屋の裏に
ペットショップに並んでるかわいい子どもたちがいること

きれいなペットショップの裏方は
体の中も外も虫だらけ、糞尿まみれの悪臭で、ろくに動きもできないケージの中で
病気でも、怪我してようが
健康状態も見てもらえず
毎回毎回ヒートのたびに子供を産まされ
子供が産まれなければ “処分”される子どもたちがいてること。。。

少し知ってもらえませんか?
少し、知らない人に教えてあげてもらえませんか?


この子たちも
落ち着けば
健康診断ののち
避妊去勢となります。

ボーダーの子たちは
BCFさんへ移動となります。

少しでも多くの子どもたちに
家族見つけれますように。。。

明日は小休止
お休みいただきます!

ご了承くださいm(_ _)m





 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年07月16日(Wed) 22時55分
いつも拝見しています。
BCFさんの方でも拝見しました。

なんてひどい・・・
涙と開いた口がふさがらないです。

この子たちも感情があるのに・・・

暑い中のお世話ご苦労様です。
同じボーダー家族として感謝します。
これからが暑さも本番です。
どうぞ体調崩しませんように・・・
ワンたちもスタッフ様も。
2014年07月17日(Thu) 13時34分       編集
ナッツ母様。

ありがとうございます。
子どもたちには全力尽くしますね!
オババに鞭打って!!(^^;
2014年07月17日(Thu) 21時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク