09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 六月生まれのお誕生日流しそうめん~??
今日は、
六月生まれのお誕生日会!
玄ちゃんとこと
嬢嬢パパが
差し入れしてくれた

お誕生日ケーキ♪
ビッケ母ちゃんに アッシュ!
それに
6月は
おとんに、オルガに、敏くんも。。。
ほかだれやっけ??
多いね~6月!

みんな
はっぴばーすでぃ~♪

この一年も素敵な素晴らしい
充実したときを過ごしてください。
その素敵な時間に
お山も少し参戦できたら
嬉しいです~(*^^*)


そんな、今日

流しそうめん!!

第一弾は
写真ないけど
第二弾で
和歌山までお届けに行ってた
チーム香川の吉田参戦!

そやけど

菜穂にやられてる~( ̄0 ̄;

枝豆にブルーベリーが流れて
必死になる吉田!!(笑)

本日2回目の流しそうめんにもかかわらず

参戦するチームお山!

楽しいけど
たいへ~ん~( ̄0 ̄;

お腹の皮が
これでもかっ!!
ってくらい、張りっぱなし(^_^;)

食べ過ぎやで~( ̄0 ̄;

ルーしーのそうめんも大変なことに。。。(笑)


ちょいと、かわいすぎるけど~(*^^*)

あ~
よく、遊びました(^o^)v


ひなちゃんも退屈そうにしてたり~( ̄0 ̄;
ま~とんも、放ったらかしで

嬢嬢パパがしゃぁなし
じぃじしてくれてたり~( ̄0 ̄;

ケーキを

ガンミしてみたり

ほら!
言わんこっちゃない!
でも

ちょっと間抜けでおもろい~(*^^*)

そんなことしながらね!

呼んでもない
お客さん、こられたりでね!

でかすぎる天道虫みたいな虫さんもいたりね

こりゃまた
楽しい一日でしたとさ。。。
ちゃんちゃん♪

明日は真面目に書く予定~( ̄0 ̄;

んじゃ、みなさん
また次回~(* ̄ー ̄)
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年06月15日(Sun) 01時24分
笑顔が有るから 頑張れる
素敵ですね(^o^)
2014年06月15日(Sun) 14時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク