06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 泣けますわぁ~
み~んなが
助けてくれてる
お山ですが

先日譲渡した
白猫ちゃん

譲渡したすぐあとに急変して
里親さん、お医者さんが頑張ってくれましたがお星さまになってしまいました

そのあと
お山に残ってた
女の子もお星さまに。。。

数日、考えたのち

こっちでひとりぼっちになってるちびを
里親さんにお願いできないかと
話をもちかけたとき

里親さんが

手もかかるやろうから
日曜日にそっちの二匹も預かろうと思ってたとこやねん!

そんなこと言っていただけました。

ひとりぼっちやから
一緒に育ててくれるって!

それに
今、仕事が落ち着いたから
今から走るから!
って、

兄弟再会して
落ち着いて、仲良しだそうです!

むちゃ、
泣きそうになってたら

チーム香川から連絡あって

最近来た
この子の話をしてましてん。

最悪、両目が見えないことになるかも

この子を育てて
この子が幸せになれるのか?

いろんなこと考えてる話きいてもらいましてん

んなら
両目がみえなくなったら
こっちで、引き受けます!

って!

まぢか??


シエルのとこもオファーいだだいてましたが
こちらにお任せしますね!

でもね!
目が見えなくても!
オファーくれた、吉田!!

みんなに、感謝やで!

涙とまれへんわ!

BCFの
なごちゃんも巣立ちが決まり
今日会いに来てくれてました!


みんなの、あたたかさに
泣けるやん(T_T)

ありがとーみんな!!

みんなが、助けてくれるから
お山は、元気に居れます!

幸せや~(*^^*)

明日は流しそうめん!!
気合い入りますね~(* ̄ー ̄)

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年06月14日(Sat) 00時25分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月15日(Sun) 00時12分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク