10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 昨日今日のご報告・・・だけ?・・・(^_^;)
あ~・・・タバコ吸いて~(-_-;)・・・

でも、まだ、咳と戦ってて
みんなと喋ってても
咳が止まらなくなって、会話中断

そんなときゃ~
いや~
そんな時でなくても
タバコは、いかん!!

禁煙しろ協会のオヤジ達も
タバコ吸う奴は健康保険使うな協会も(笑

あ~こんだけ咳出ても
あ~吸いて~

何しに吸いたいんかね~

でもあかん。
何日か前からの時間が無駄になる
今吸ったら無駄になる

節煙に禁煙に

あ~。
でも吸いて~~~(#`-_ゝ-)ピキ
あかんあかん。

そんな時は
嬢々パパに頂いた
このクソマズイ飴ちゃんで・・・
fc2_2014-05-04_22-22-18-145.jpg
むっちゃまずいねん!!
まずいねんけど
ちょっと癖になってきて

これで、自力禁煙一日目

そんなこっちゃど~でもよさげで~

昨日も
fc2_2014-05-04_21-31-54-446.jpg
うめちゃん水溜りプール堪能してくれて
ズブズブだったり~(^_^;)
fc2_2014-05-04_21-32-39-106.jpg
シバジも元気だったり
シバジが(?)
fc2_2014-05-04_21-32-53-611.jpg
バームクーヘン持ってきてくれて~
ごっつぉ~さま~
それに
fc2_2014-05-04_21-32-25-482.jpg
今日のじいじ
じいじからもおみやもらったのに写真ないし。。。(^_^;)

それに
fc2_2014-05-04_21-33-08-388.jpg
かわゆい、愉快なチビッちょ。。。
楽しかった~
また来てね~(^^w

それに
fc2_2014-05-04_21-31-44-247.jpg
小梅ちゃんが持って来てくれたマロンパイに~
fc2_2014-05-04_21-31-35-093.jpg
嬢々パパの差し入れのかりんとう饅頭~
どっちもウマウマ~(^^

先日ご紹介した
カンタを連れてきてくださったファミリーから
fc2_2014-05-04_21-33-48-375.jpg
頂いておりました~
ご紹介遅れてすいません~(^^;


そのカンタ!
昨日ビッケ母がお届けに行ってくださいました~
fc2_2014-05-04_21-39-33-045.jpg
コイツ~♪
むちゃかわゆいねん~
いいキャラのカンタ~
fc2_2014-05-04_21-31-03-674.jpg
素敵な里親さんのもとに。。。

ビッケ母~ありがとうございました~
別に罠にはめたわけじゃないで~。。。多分・・・(^_^;)

いつもありがと~

それに里親さんから
fc2_2014-05-04_21-31-14-640.jpg
おみや頂きました
ありがとうございますm(_ _)m

薬のお届け忘れたのあたしです
すいませ~ん(^_^;)

それに今日の面会ご夫婦から
fc2_2014-05-04_21-29-40-113.jpg
おみや、いただきました
ありがとうございます♪

それに。。。
先日の面会から
fc2_2014-05-04_21-30-31-471.jpg
今日めでたくトライアル出発~~~♪
チワコ~
がんばれ~(^^。。。

いいお返事いただけますように。。。



すません
今日は、ご報告だけですが~(^^;

明日は
お天気悪いとか?

そやけど
また明日~って
言ってた人たちが・・・(笑

明日に備えて寝よ!
恐怖の就寝
今日も寝られへんのかな~(-_-;)

その分、早う寝るわ!!
んじゃまたね~(^.^)/~~~

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年05月05日(Mon) 00時12分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク