08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 毎日充実ちゅ~♪仔犬の写真UP~!!
3日兵庫区にお届け行っていただける方いらっしゃいませんか~??

もしおられましたら
わんまままでご連絡くださいm(_ _)m

で、今日はさとちゃんが応援に来てくれたので
fc2_2014-05-01_21-37-45-186.jpg
若いもん二人にしばしお任せして
fc2_2014-05-01_21-37-35-551.jpg
何年ぶりだろ?自分の病院なんて。。。
なんか、健康診断は年明けに行ったけど~
あれも結果ど~なったんだろ??

しかも、初めて行く病院。。。どきどきしたわ~
ドキドキもつかの間
知ってる看護婦さんが居て ホッと。。。
気さくな先生むちゃ楽しい先生で、本性出して帰ってきてしもたがな(^^;

ちょいと、窒息しそうな咳には負けて
ガルパパに相談してお友達の病院に行かせてもらいました~

そんなこたぁ~
あたいの病院なんて、ど~でもいいねんけど~

今日も、ビッケ母が。。。
fc2_2014-05-01_21-35-13-962.jpg
これ持ってきてくれてん~
なにって?
取説やん♪

なんかね。スマホでなんかできる家電があるそうで~
エアコンをスマホでできるのにしたかってんて~
スゲ~高いねんで!
それにエアコン3,4年前に入れ替えたとこらしくて~
それでも、スマホで・・・

って、悩んでて

もし買い換えるとなると、引き取ってくれる??

って。。。
え~なにを~
エアコン~?
3,4年前~?
まぢ~?

でも持ってくるのが無理やから誰かが・・・

行くいく!
そんなん行くから!!何があっても行くべ(^^w

FB見てたら
勇気のあるビッケ母が
即お買い求め(@。@!!

マヂかよ~

機械につぉ~いビッケ母なら使いこなせるんだろ~な~
すげ~な~スマホで家電!
あたいはアナログで。。。

そんなこんなで
先日ビッケ家に。。。
fc2_2014-05-01_21-40-02-252.jpg
うるさらゲット~(^^v
ありがとうございます~♪

それに~今日
もみじ父が
fc2_2014-05-01_21-45-27-441.jpg
何か20畳用のエアコンゲットしてきてくれたって~ヽ(=´▽`=)ノ
ダブルラッキ~

ありがと~ございます~m(_ _)m

それに
ビッケ母のお教室のらぽーとさんから
fc2_2014-05-01_21-59-44-699.jpgfc2_2014-05-01_21-59-37-102.jpgfc2_2014-05-01_21-59-28-999.jpg
たくさんのバザー品いただきました~
ありがとうございます♪

それに~
fc2_2014-05-01_21-35-25-880.jpg
朝から届けてくださった
加古川の・・・お名前聞き忘れましたm(_ _)m
ありがとうございました!

それに
池田さ~ん!
fc2_2014-05-01_21-34-57-000.jpg
わざわざ買いに走っていただいたんですよね(^^;
いつもすいませんm(_ _)m
むちゃ、ミルク助かりますm(_ _)m
お手紙も楽しいひとときでした
ありがとうございます♪

それに、ここでばっかりのお礼やご報告で申し訳ないです

たくさんしてくださってる皆さんに個々にお礼したいのですが
ズボラゆえそれも前に進まずで
皆さんには失礼してるの十分わかっておりますm(_ _)m
してもらって来てくださってる
メンバーにも憎まれ口叩く始末。。。たちが悪い(ーー;
子どもたちには
一生懸命一つでも多くの子供たちを家族へと繋ぎますので
それで、お許し下さい~m(_ _)m

今日はさとちゃんと菜穂で
fc2_2014-05-01_21-47-44-849.jpgfc2_2014-05-01_21-47-34-659.jpg
  よ~こちゃん   と   ビックボーイ
ヨーキー 女の子      ダックス 男の子
  5歳位           7歳位
 
スッキリしました~。。。
里親さん募集中です~
それに~
ちび~ずの預かりさんしてくださってるカイザーママが来てくれて
fc2_2014-05-01_22-46-40-478.jpg
なんだっけ?
あまなつ、ポンカン、ゆず・・・いなかったっけ?きんかん・・・?じゃないな~
柑橘系のお名前5つの
元気に育っております~
そろそろ離乳食に入ります。

それに~
ASHが預かってくれてる
fc2_2014-05-01_21-39-34-944.jpgfc2_2014-05-01_21-39-00-822.jpgfc2_2014-05-01_21-39-21-118.jpgfc2_2014-05-01_21-38-44-865.jpgfc2_2014-05-01_21-38-29-491.jpg
大前さんと黒ちゃんとクロちゃんとクマ?ナシぐま??なんやったけ?
全くチビの名前が覚えられないあたしですが
こどもたち、スクスクと育っております。

この子たちもそろそろ離乳にはいります

この子たち
里親さん候補募集始めます!

それに~
fc2_2014-04-20_20-11-20-690.jpgfc2_2014-05-01_23-28-47-493.jpg
ビビリンチョですが
この子たちも里親さん募集中です~(^^

今日もたくさんの方が子どもたちに会いに来てくださいました
赤い糸つながっていますように。。。

玄父~
fc2_2014-05-01_21-36-09-419.jpgfc2_2014-05-01_21-35-54-201.jpg
ビッケ母が新しいアイテム部室に置いてるって~
ご自由に~って~(^^。。。
歩く時はずっと耕しながら歩けって~(笑
ちょいと、手強そうやったけどな~^^;

ちょいと、ドヒュンドヒュン始まったので
風呂入って洗濯してねるべ~

GW後半
道路、混むかもね~
めげずに遊びに来てちょ~(@^^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年05月01日(Thu) 23時43分
荷物が無事に届いて安心しました。

連休中に古タオルとかをもう一度送れそうです。
発送したら、お知らせしますね!

わんまま様、身体を大事にして下さいね。
2014年05月02日(Fri) 18時27分       編集
はるちゃんごめんね~m(_ _)m

返事しようしようと思いながら
今だわ(-_-;)

たくさん届いてるのに
メールも頂いてるのに
ごめんですm(_ _)m

咳で電話連絡も皆さんに迷惑かけてて
聞きづらくて(ーー;

悪戦苦闘中です~
GWなんとかなるんかね~(^^;

いつもありがと~♪
2014年05月02日(Fri) 22時59分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク