10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 新部活、山菜部!!お目目が開いたちびっちょたちの里親さん候補募集します!!
この前、お父んが・・・
fc2_2014-04-19_21-40-08-032.jpg
えっ?これ日除け??
影にはなってるよ
なってるけどさ
fc2_2014-04-19_21-07-17-305.jpg
無いよ、一部・・・
fc2_2014-04-19_21-04-05-476.jpg
今日は曇りね!

って、穴あいてるやん!!
fc2_2014-04-19_21-03-49-123.jpg
って、ボロボロや~~~ん(-_-;)

そのシートを外そうとせず
今日垂れ下がったコイツの補修してやりましたわ( ̄ー ̄)
もみじパパがしてくれたんですがね~(^^;

それでも、日よけまがいのブルーシートはやる気なしのグデグデ野郎で

昨日の雨で
fc2_2014-04-19_21-05-53-263.jpg
コイツもやる気なし・・・(*_*;

ま~、あたいが、グデグデやから仕方が無いか(^^;

そやけど、メンバー皆さんの気合は!!
fc2_2014-04-19_21-05-16-080.jpg
今日は、ルーシー母が主催のお好みパーティ~
豚玉にミックスに納豆焼き~
ガッツリ食べてふにゃらもけになって
やっと、作業に復活したと思ったら
fc2_2014-04-19_21-04-16-136.jpg
なんでやねん(^_^;)。。。
スタン母からの差し入れの
デッカイピザ(゜o゜;
マヂかよ~
って言いながら二切れも食べちゃって~
マックスふにゃらもけ~

って、言いながらやん
fc2_2014-04-19_21-01-56-207.jpg
fc2_2014-04-19_21-02-07-655.jpg
ルーシー母が、持ってきてくれたおやつ。。。
あかんやん~
食ってしもたがな~

そんな、食欲旺盛の乙女たちが騒ぐ中
fc2_2014-04-19_23-14-20-373.jpgfc2_2014-04-19_23-14-50-825.jpg
ひなパパ改め(?)ジョウジョウパパがお山初参戦してくださいました~(^^v
おみやも
fc2_2014-04-19_21-01-19-223.jpg
なつかし~パンネルの山食~
大好きやねん~
菜穂に食いつくされんようにしよ(笑
それに~
fc2_2014-04-19_21-01-28-392.jpg
温井さんちのいちご~ヽ(=´▽`=)ノ
ご近所ですが、なかなかお口にできません~
むっちゃ大量にいただきました~ありがとうございます~(^^
こりゃまた、夕方みんなでいただきました~
むちゃ甘で、みんなびっくりしてたよ~♪
明日も、みんなで食べよ(^^。。。

今日も、いろんなお友達に出会えたんですが
写真が・・・(-_-;)
黒柴ちゃん、柴ちゃん、え~っと
みんなみんなありがとうございました~

そんな中
チームよしだで~す!!
って、入ってきたチーム香川のお届け隊!!

って香川からのお届けの
fc2_2014-04-19_21-04-33-688.jpg
ちびーず10。。。
じゅ?ずゅ~?
げっ??10??

香川から、やって来ました~
7じゃなかったんかいっ!!
頑固チビ達と戦い中です~
fc2_2014-04-19_21-04-46-908.jpgfc2_2014-04-19_21-05-02-295.jpg
気になる方はお早めに~

輸送に頑張ってくださった
ハゲちゃんのママ(本名まるだっけ??^^;)
遠い中ありがとうございました~

しばらく、忙しいみたいなので
手伝ってやってください~m(_ _)m



今週の部活。。。土曜日編
ルーシー母がスタン母に送った母の日の花束(?)
fc2_2014-04-19_21-03-17-822.jpg
花束?山菜束??
山姥には地味がいい(笑

それに~
愉快な取り方だったらしい
fc2_2014-04-19_21-03-28-797.jpg
今年初のタラの芽
初めてのスタン母にルーシー母が共同作業
それも愉快な。。。
ルーシー母がUPしてくれるかな~(^^

明日天ぷらにでもしようかね~

そんな
fc2_2014-04-19_21-01-38-361.jpg
今日の、新部活の山菜部!!

今年の年末用に
よもぎ、
下処理して、冷凍庫に入りました~
今年の餅つきはよもぎ餅もね(^^v

そんな多々部活に忙しいルーシー母!(植木部もしてたからな( ̄ー ̄)
fc2_2014-04-19_21-02-39-623.jpg
しずこ、お利口さんやね~
fc2_2014-04-19_21-02-58-300.jpg
一緒に歩いてるの??
って、思ったら
fc2_2014-04-19_21-02-27-610.jpg
首輪抜けしてるやん(笑

あっちもこっちもおもろいネタありがとん♪

忙しかったら
忙しい分、おもしろネタがね(^^v

明日も楽しかったらいいな~

新入りのちびっちょ
fc2_2014-04-19_21-04-46-908.jpg
おばちゃん。僕のオウチ見つけてね~。。。

あ~はいはい。
って感じで
お口のM字模様がお気に入りです~(^^



ご協力のお願い

ペットシーツ(できればワイド以上の大きい物)
犬ミルク
パピーフード
タオル類
お布団のシーツやラグ、ホットカーペットのカバーの様なもの

資材類では
ネットフェンス(取り外したものでもOK)
屋根材(波板、デッキなど)
プレハブ部材、鉄骨類、コンクリートブロック
など、ありましたら
声かけてください。

遮光ネット、換気扇、エアコンなどなど
夏に向けてシェルターも補修に入ります

その他にも
“お山でこんなの使えそう”
と思うものがあれば、お知らせくだされば助かりますm(_ _)m

日曜大工が得意な方のボラさんも随時募集しています!
チェーンソーなど使える方
楽しい汗かきに来ませんか?
詳しくはお問い合わせください。

よろしくお願いいたします~m(_ _)m


 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月20日(Sun) 00時43分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク