08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 いろんなご報告!に、香川方面の方ご協力いただけませんかm(_ _)m
更新できてませんが
ネタが溜まりすぎて・・・(-_-;)
物資もご報告してないし・・・(-_-;)

とりあえず今日
fc2_2014-04-11_20-53-41-780.jpg
とある公園に。。。
やってるやってる~(^^
fc2_2014-04-11_20-54-06-298.jpg
トレーニング中のガウナ
って、今日
fc2_2014-04-11_20-53-04-191.jpg
無事にトライアル明けて正式譲渡に~ヽ(=´▽`=)ノ

お届けの日には
ど~なるやろ・・・(-_-;)
ッて思ってましたが
fc2_2014-04-11_20-52-46-225.jpg
落ち着いてお散歩もでき
一安心。。。
邪魔しに行った
fc2_2014-04-11_20-53-24-115.jpg
おバカは、おカバに・・・(-_-;)
一人でウロウロするんじゃないっヾ(*`Д´*)ノ"
な~にやってんだか・・・

トレーニングをビッグわんのなみちゃんに頼んだんだけど
今まで、

心配ですし無事にトライアル明けてほしい!!

って言ってくれて
ボランティアでしてくれてましたm(_ _)m
ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

としちゃんママ
これからもガウナのことよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お天気良くてさ~
そこに行くまで
桜の花びら舞い散る山道走って行ってたんだけど~
その道中にある
fc2_2014-04-11_20-51-51-509.jpg
ゴンちゃんちに。。。
お手だってできるようになったんだって~
香川第二出身のゴン
fc2_2014-04-11_20-52-09-668.jpg
よく似てるでしょ~
レオンとリクとゾロにぽっぽ(^^
今はほとんど繋留なく
自由人。。。
事務所のソファーがお気に入りだそうです
fc2_2014-04-11_21-55-41-466.jpg
毎日皆さんに可愛がられて
幸せだね~ゴン。。。

そんな、幸せに。。。
fc2_2014-04-11_21-43-02-679.jpg
この子たちも繋がりますように。。。

今日香川から4つの子たち到着しました。


香川大変なことになってます。
多頭飼育SOS!香川
次から次へと入院組
数が多いと
そんな重なるような時期もあります。・・・が・・・

できる事子どもたちのために
すべて救えませんが
あたしの出来るだけ・・・

いや、あたしの出来るだけ少ないです

今日の輸送もあたしが走るしか無いかと思っていました
でも
ビッケ母が昨日連絡くれ
わざわざ仕事休んで走ってくれました

みんなに迷惑かけてることは
十分わかってます。

ごめん。
出会ったことが縁と思って
子どもたちの幸せ繋ぎお付き合いくださいm(_ _)m

おかげでね!
ガウナの正式譲渡にも行けたし

それにね。

譲渡から帰ってきたら
朝ごはんもしっかり食べて
でも、少し元気なかったような
fc2_2014-04-12_00-22-53-850.jpg
あたしが帰ってきて
子どもたちのところに行ったら

入り口から背を向けて伏せしてたんです。

何してんの?
どこ見てるん??

普通の後ろ姿

でも、
普通じゃない
声かけてもいつものドタバタしない・・・

慌てて、心マ・・・

ごめんなさい。
途中でやめました。

しばらく、腹水胸水ためながら
しんどい思いしながら
それでも、愉快でマイペースなミニー
ほんと、手のかからない子で
脱走は得意でした。
わざわざ、平坦な道、選ばず
あっちこっちの壁とゆうかべ乗り越え
お山自由に走り回ってた彼女

お散歩に連れ出しても
さっさと帰るし
さっさと行くし
でも
帰るのは自分の場所・・・

最後も彼女らしく
自由勝手に・・・

IMG_5855_2014041201052068b.jpg

でも、
最後ゆっくり、お話し出来ました
彼女に聞こえてたと・・・

香川第二のミニー
いいお顔で旅立ちました

永く居れば、
私の子たちと同じように
悲しみ深いです。
短くても、手の内入れれば・・・


でもね!
話しそれますが

よく手渡される小さい命

保護したけど面倒見れないので
って、言って手渡される事もあります
あたしだけじゃないです。
よく聞く話。

落ちてる子
落とされてる子
拾ってくだされば保護です。
その後どうするかはその保護主さんの考えですが

どこかに手渡したことで
人任せにその後のその子たちに関わることなく
そこに預けたから関係ない!
みたいな人もおります・・・

でも受けた方はね、
みんな覚悟の上で受けてます
100居て100の子たちが
無事に里親さんのもとで幸せになること
理想ですが
そうでないのも現実
受けた側が
世話をし
医療費かけ
走り回り

その子が
命落とした時なんか
自分の無力ではなかった力不足に
自分責める人がいること

知ってください。

今回の吉田ですけどね

今、時刻1時前です。
さっき連絡あり
様態悪い子出て
今から預かりさんのもとに子ども迎えにいって
救急に走りたい・・・って・・・

ため息つきました
正直

でもね

後悔したくないって・・・

だから
全力尽くせ!って
言ってやりました。
言うのは簡単!
あたしが言うのは・・・

今朝、昨日ですか?
香川でひとり亡くなりました
そのうえ、ミニーの訃報も伝え
一番落ち込んでる本人

医療費も今まで
バカにならないくらい支払いながら
今、夜中に医療センターに走っています。


いつもしわ寄せくるの
一ヶ所です
動かなきゃいけなくなる
その人・・・

香川方面で
子どもたちに手を差しのべてくださる方
お手伝いいただけませんか?

緊急時だけでも
一時預かりだけでも

香川からたまにでも
神戸方面へ行く予定のある方
輸送にお手伝いいただけませんか?

神戸近郊まで来ていただければ
何とか、あたしも走ります。

お礼は子どもたちの幸せで・・・

あたしも、全力尽くすつもりです。
でも
子どもたち放れれない事情や
里親さんの面会、引き渡し

お山、放れれないことあります。

ご協力いただければ
子どもたちの明日に繋がります
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

話、まとまらずですが
この辺で~(^^;

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月12日(Sat) 01時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク