06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 まとめだし その一 FCIアジア・パシフィックインターナショナルドッグショー2014 ほんまもん!
お待たせいたしやした~(一部の方に(笑)
題名こんなもんに、しとこかな~
ッて思って
Enterキー押したら
まさかのアップ(゜o゜;

まだ書いてないがな~・・・

そんなハプニングやってん(笑


で、

も~金曜日。。。
サボりにサボっておりますが・・・
何から行こか?

まず、
東京遠足。。。

土曜日お山終了後
珍道中の始まり。。。

エイドンとアルバと一緒に
デカわんこ4つに+鼻くそパンツ4.2わんと
人間4つで
せま~いせま~い車でいざお江戸へ!!

ま~。
写真がないんだけどね~
運転してたからさっ(←言い訳)

ダダ混みの中国道
6時半ごろ出たのにさ~
9時頃草津・・・
お飯食ってましたの~アキラメテ・・・
その頃、前日から行ってたやえこから連絡あって怪我したって(・.・;)

すっきゃな~怪我するん(-_-;)

それから、あたいの未知の世界のお江戸へ・・・

ま~、到着したものの、おもろい珍道中
一番笑かしてくれたんは
エイドンの父ですがね~
しんどくて、壊れかけてるのに
久々に涙流しながら運転しましたわ!

そんな中
土曜の昼は暑くてさ~
汗だくやったのに
そんな日に限って風呂に入れず
道中、風呂!風呂に入りて~(人間になりた~い!じゃないっすよ)

そやけど、どのこのSAも入れずで

なぜか、ナビ合わせて辿り着いたのが
大江戸温泉近く・・・

風呂・・・入りて~・・・

そやけど、先にビッグサイト確認するのに
ナビ合わせなおしてビッグサイトへ・・・

やっぱり時間早くてさ~
駐車場入れんかったから
エイドンとアルバは大江戸温泉の駐車場で休憩してもらうことにして

やっと風呂!!

ここに来てみたかったんだよな~
前に、やえこアップしてたしさ~(^^。。。

念願の大江戸温泉!!

チャチャッと入って10分ほどで上がってくるからよ(^^v

そんな言葉言い残しいざ出陣!

受付で
ゴネ出す菜穂!!

も~いいやん
江戸は高いねん!!
風呂~~~SOS・・・

高いとは聞いてたけど
1700円の風呂はあたいの未知の世界!
そんな、話ぶっ飛ばしてくれた
fc2_2014-04-04_22-26-36-191.jpg
げっ!マヂで??
一人3000円超え??
カラスの行水やのに?
とりあえず、湯~浴びたいだけやのに??Ω\ζ°)チーン

そ~んな
荒出費にめげず・・・(´;ω;`)ウッ…
笑顔で車に・・・(?)(T_T)・・・(笑

ま~到着してからは楽しかったです~♪
エイドンの応援に来てくれてた
fc2_2014-04-04_22-30-14-079.jpg
寅ちゃん!!
エイドンちのヌイちゃんとMのお子ちゃま~
ダヴの兄妹!!
大きくなってて、おちゃらこの性格にむちゃ感激~♪
すぐ寝転んで甘えちゃう子で、雨降りで泥んこになってたけど(^^;
いい性格に涙出ちゃいそうだって。。。

それに~
fc2_2014-04-04_23-32-21-547.jpg
この子も兄弟犬ロペちゃん
後ろはブルのチャベちゃん

ふたりとも大きくなって~
みんないい性格でね~
たくさんの愛情もらって問題なくいい子に育ててもらって
むっちゃ嬉しいです♪

それに
Mの奥ちゃまとこに便乗で
皆さんに会わせてもらえるの
嬉しいです~(^^

それにね~
お昼ごはんは
fc2_2014-04-04_22-27-50-938.jpg
さすが、銀座のシェフ!!
ロペパパがお弁当作って持ってきてくれました~(^O^)

むちゃくちゃ、美味しくてさ~
箸が止まらず
一人で最後まで食ってましたけど~

その後は、密かに車で、
いいぐわいに意識不明になりそうになりながらも
やえこがいいぐわいに起こしてくれてね~ヽ(`Д´)ノプンプン
お昼寝失敗(笑。。。

春の嵐の中
fc2_2014-04-04_22-29-43-907.jpg
きゅーこちゃんもドゴで。。。
fc2_2014-04-04_22-30-45-836.jpg
関西から巣立ったフレブルちゃんファミリーも親子対面。。。

その他
ボルドーも他犬舎の子に出会わさせていただいたりで
楽しいドッグショーでした~

ショーが終わってもね!
ロペちゃんとこに、ご招待いただいて。。。
fc2_2014-04-04_22-34-18-115.jpg
お家までおしかけちゃいました~(^^;

そんな宴会で
fc2_2014-04-04_22-32-52-401.jpg
壱君!
男前やね~
息子ちゃんたちに惚れ惚れした一日やったけど
こりゃまた、男前にむちゃ性格のいい子に出会えて~

関東遠足
むちゃ、楽しかったです~

出会えてお声がけくださった皆さん
身近に居てくださった皆さん
本当にお世話になり
ありがとうございました~

あたしといえば・・・
まさかの着替えが見つからず?
着替える気もなく?
関東に行っても
一日ジャージで過ごし
そのまま帰ってきたやつですが(笑

次回お会いできたら
また、声かけてくださいね(^^;

未知の世界だった関東
行けるもんやね~
また、機会があれば行きたいです~

できれば、ボルドーワールド
会場に居たボルドーみんなで集合写真撮りたかったね~
壱くんママの写真盗んで~
fc2_2014-04-05_00-05-55-223.jpg
ジャージの関西人(笑

当日お世話になった皆さんありがとうございました

一緒に遠足してくれたアルバママ、エイどんパパお疲れさま。それにありがとうございました♪
関東で朝から晩までお世話してくださったロペファミリー
何からなにまでありがとうございました♪
それにごちそうさまでした~m(_ _)m

楽しすぎたので~
次回も、よろぴく~

みなさん
また、ご一緒してください~(^^v

ありがとうございました~

やえこは
早~6針のキズ直しや~(^^;
お大事に~。。。

二泊三日
全く寝てないエイドンパパに
強風の中連れて帰ってもらって
楽ちん。。。
みんな楽ちん。。。

おつかれさんどした~
罠にはめた・・・気は・・・(笑

ないで~
多分な~(;・∀・)ハッ?

今度は、どこに遠足行こかな。。。ルンルン♪
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年04月05日(Sat) 00時19分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク