08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 犬の子守に、ま~とんの子守に大忙し(笑 あたしじゃなく、みんながね(^^;
先日は
fc2_2014-03-25_23-34-36-376.jpg
さとちゃんが・・・
シェパのさんぺーの修行係
fc2_2014-03-25_23-35-32-370.jpg
日頃は菜穂なんだけど~
この日は、カイザーママも
さんぺーと戦うの巻(笑

さとちゃん、カイザーママ!いつもありがと♪

今日も
fc2_2014-03-25_23-34-53-884.jpg
新人ダックスちゃんも去勢手術!
ボラさん大忙し!
ありがとうございます~
ダックスのマルちゃん♂去勢手術無事終わりました~

Mもお一人様で
fc2_2014-03-27_20-00-48-702.jpg
ちょっと不安そうな、半日入院

お昼にね
fc2_2014-03-27_20-01-19-743.jpg
ハナちゃんファミリーが
fc2_2014-03-27_20-01-01-136.jpg
お昼ごはんぶら下げて遊びに来てくれました~
って、
こんだけちゃうねん
fc2_2014-03-27_21-27-49-447.jpg
出しきれなかったパンに~
唐揚げももうひとつあったし~
fc2_2014-03-27_21-27-58-397.jpg
これでもかっ!!
10個以上あろうか、クロワッサン!!(笑

ごちそうさまでした~

それに~
ハナちゃんと一緒に今年最初の雑草との戦い!!
ハナちゃんも手伝ってくれて
fc2_2014-03-27_20-04-27-838.jpg
お顔泥んこに~(;・∀・)ハッ?

いつも、ハナファミリーありがとうございます~

ハナファミリーといえば。。。
fc2_2014-03-27_20-02-55-257.jpg
シバジ!!
元気でした~
シバジ自分のことわかってるんかな?

ぼくのチームは
fc2_2014-03-27_20-02-35-463.jpg
頑張れシルバー!!
おとんの後ろず~っとくっつき回して

チームシルバー今日は3人に(笑
仕事出来たらいいのにな~シバジ(笑

そんなところに
fc2_2014-03-27_20-04-16-862.jpg
つぼやんも参戦
今日は、お届け隊
ダックスのパンミちゃんの引き取りに来てくれてました~

またまた、そんなところに
fc2_2014-03-27_20-05-35-656.jpg
やだ、若い男。。。(笑

覚えてますか?
獣医のタマゴ君
久々にお山に来てくれてました~
お友達と一緒に~♪

あたし、お届けで
お山を後にしたんですが
お散歩隊してくれてたそうです~

明日からキャンパスが青森なんだって~
遠くなるね~
体に気を付けて
頑張るんだよ~

いつも、気にかけてくれてありがと♪

それに、はっちゃんも来てくれてたそ~で
ありがと~♪
留守でごめんやで~m(_ _)m

で、
この数日・・・
fc2_2014-03-25_23-34-17-008.jpg
ま~とん(愛歩=まなと)出勤で

ゆらゆら
fc2_2014-03-27_19-58-33-803.jpg
ぼ~と揺らしながらヌイパパ(笑
それに
fc2_2014-03-27_19-56-33-967.jpg
fc2_2014-03-27_19-57-07-136.jpgfc2_2014-03-27_19-57-45-509.jpg
こんなことしてる菜穂見守りながら
最後は
fc2_2014-03-27_19-58-14-749.jpg
やっぱり、子守(^_^;)サセラレテル・・・(*_*;

このば~ばも
fc2_2014-03-25_23-35-04-333.jpg
やっぱり、子守させられて・・・

チャレンジャーなハナママ
fc2_2014-03-28_01-11-03-540.jpg
おむつ、替えてくれたり~

にんげんもわんこも
お子ちゃま遊びたい方~
いらっしゃいませ~(^^;
ちゃうか~(笑

写真ないけど
抱っこ隊
みんなありがと~ね~♪

ちょいと、バタバタしてますが
子どもたちの移動着々です( ̄ー ̄)

今日のお届け
fc2_2014-03-06_21-51-59-636.jpg
無事にトライアル明けれますように。。。


な~んか、まとまらん話やけど~
こりゃまた、ドタバタ喜劇の真っ最中~

明日もドタバタ~
みたいな?(笑

明日も無事に過ごせますように。。。
皆さんも楽しい一日になりますように・・・

んじゃまたまた~(^.^)/~~~


30日
お山お休みです~!

お留守番隊来てくれる予定していますが
雨予報
さとちゃんにはお願いしてますので
皆さん、ご無理のないように。。。


 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年03月28日(Fri) 01時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク