06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ご協力お願い致します!子犬の里親募集!と、お届け隊募集しています!!
写真がないねん(・・;
撮ったはず。。。
明日リベンジ・・・(^^;

今日は、ムチャぶりのスケジュール
時間に縛られてたけど
キセキのように、全てクリアできた
ステキな一日やったわ~(^^v

振り回した皆さんに感謝です~♪


で、
この三連休の始まりの朝
fc2_2014-03-24_21-12-36-979.jpg
ビッケ母が、差し入れしてくれたコーヒー・・・
入り口で、急降下!!
え~らいこっちゃに、なってたけど
ありがと♪
半分以上はあったからなっ(笑

そんなハプニングから始まった週末やってんけど
花子が巣立ったり、たくさんの皆さんに出会わせていただけたり
最終日には
fc2_2014-03-24_21-08-35-401.jpg
うめちゃんも、お友達と一緒に来てくれて~
fc2_2014-03-24_21-07-44-948.jpg
好きやね~(^^;
も~そこは、あんたの場所ちゃうねんで~
しばらくしか、居てなかったけど覚えてくれてるのかな~♪
fc2_2014-03-24_21-09-18-582.jpg
ダヴが大好きで、何かしてたら気になるみたい!
うめちゃんの、ダヴみたいな姿がみたいよね~
そんな日が一日も早く来ますように。。。

でもね!
店に入ってきた時
むっちゃ嬉しそうで
お世辞っぽく、あたいにも飛びついてきてくれたり~(^^。。。
愛情たっぷりで凄く進歩してるうめちゃん
この先楽しみね~♪


で、
先週から来てくれてるボラさん!
fc2_2014-03-24_21-10-46-179.jpgfc2_2014-03-24_21-10-25-124.jpg
今週も来てくれて~
むっちゃ助かります~
放ったらかしで、ごめんなさい~(^^;
お山っ子のお散歩制覇!!

ゆっくり、子どもたちに慣れてくださいね~

それに、
いつものメンバーは・・・
fc2_2014-03-24_21-11-35-592.jpg
まぢ?
子どもたちのためなら、労力惜しまない!!
って、プール掃除?
ほんまに?
暖かいけど
けどさっ!!


もうすぐ夏!!・・・か・・・?
fc2_2014-03-24_21-09-55-226.jpg
行くんか?
ホンマに?
やってしまうのか~~~??

・・・・・
fc2_2014-03-24_21-10-08-501.jpg
ダヴも、羨ましそうに
季節外れのプール開き!!

な~な~
まだ、3月やで(^^;
夏、ホンマに、ど~なることやら(*_*;

プール掃除されてるで~
飛び込めるで~
お好きな方は、ど~ぞ~(^_^;)
しばらく、スロープは設置しやんとくわな~(笑
ダヴが入ってしまうから~・・・(笑

ビッケ母からの差し入れ
fc2_2014-03-24_21-11-04-025.jpg
の、お返しに。。。

最近出てきた(?)
干大根!(?)
漬物にしようと思ったのにな~
fc2_2014-03-24_21-06-31-777.jpg
見つけよった~

あの~すいません、それね・・・
fc2_2014-03-24_21-06-55-919.jpg
なんか文句あるんかっ!母ちゃんのお返しやろ!byビッケ

カゴに入れられ
忘れられてたふにゃらもけ大根くわえて
逃走して
シャキシャキ感ないから
肉のように食いちぎって食おうとしてたけど
途中でお返し没収されて
少し不満気味。。。

毎度笑かせてくれるビッケに感謝状でも、送らなあかんな~(笑

人も犬も寄れば
自然と笑顔になりますよね~
ま~叱られることもあってもさ~
それも楽しい一日の出来事であってさ~
今度あった時に、またそんな話ネタで
みんなが、笑えたらね~

それも マルでしょ(^^v

えっ?
遊んでばっかりって??

んなわけないやん( ̄ー ̄)ニヤリ
fc2_2014-03-24_21-06-17-343.jpg
週末、山路さんが持ってきてくださいました。。。
良いお話と一緒に。。。

何って?
そりゃまだ、言えんわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょいと、じらしておこうかな~(笑

それにな!
fc2_2014-03-24_21-11-16-572.jpg
ビビリの男の子やけど
赤い糸は必ずどこかにあるねん~(^^v
里親さ~ん!
しばらくお待ち下さいね~
お届けに行くからね~(^^。。。


日曜日も
ASKの吉田頑張っておりました!
お届け、鳥取に走り
お山に、チビ迎えにきて
宝塚~奈良!
飛び回っておりました。

金曜来て
また、来週~(^^)/~~~
って言いながら
二日後に現れ
お山のメンバーと会って

「先週ごちそうさまでした」

って、挨拶いいけど・・・
一昨日の間違えやからな(;・∀・)ハッ?

で、日曜日の帰りも

「また来週(^^)/~~~」

って、
頑張りすぎやろ・・・(-_-;)

この業界、
どっかにしわ寄せになってしまう傾向があるみたい・・・

今週末、留守するので
今、少し手助けできてませんが
4月になれば
1つ解決になろうと思う件もあり
香川のお手伝い、少しできるかと思っています。

それで、皆さんにお願い!

先日もお願いいたしましたが
お届け隊募集しています。
里親さんとのやりとりはASKまたは、お山がします。
お山から、里親さんへのお届け、お願いできる方いらっしゃいませんか?
平日、週末問いません

何曜日なら、とか
何日なら、とか
どこまで走れるか
ご協力いただる方
お知らせ願いませんか?

何月に遠方に行くけど
その時行ってもいいよ!
って言っていただければ
その地方にも情報掛けれます!

すべて、助けれるとは思っていませんが
できるだけ!
私達に情報の入った子たちのできるだけ!

できるだけ、家族見つけてやりたいです!
香川、今から仔犬ラッシュになります

ASK!
仕事休みの週末に、捕獲に走り
家に持ち帰り
家にも数十の子たち面倒見て
仕事から帰り
週に何度も病院にも走り
週末またお届けや捕獲に走り
家の子たちもおり、その子たちとスキンシップしながら
夜遅く子どもたちのお世話落ち着けば打ち合わせの連絡

できませんで!
ほんまに・・・

あたしなら、さ~っぱりムリムリ~(-_-;)

そんな、いっぱいいっぱい頑張ってます。

月に一度、
いや
二ヶ月に一日だけでも、ご協力願えませんか?

ご近所で、わんこ探してはる方につないでいただけるだけでも
すごい、幅が広がります!

私達も大きなことはできません
皆さんに助けてもらって
子どもたちの縁つなぎしています!

少しの皆さんの力で
たくさんつなげていけます。

全国にたくさんの募集の子達がおります。
少し気にかけてね!
少し周りに声かけてね!
少し、ポチッと情報の拡散してね!
無理は禁物だけど

できるときに
できるひとが
できるだけ。。。

ご協力お願い致しますm(_ _)m

あたしたちと、同じ生命

かわいそうで、片付けないで見てください。
現実のお話
あなたが、ビビっとこなくても
あなたの拡散でビビっとくる人がいてるかも

小さな命に、大きな幸せつなぎできるのもあなたかも知れない!




ボクサーの里親さん急募です!
ちょっと、小ぶりのボクサーの男の子
pet2014-01-31-10-41501324598.jpg
ちょと、小さいかわいい男の子
甘えたさんで、優しい子です!
室内飼い希望ですが
おトイレが見てたらちゃんと出来るそうですが
少し根気よくお付き合いいただける方募集中です

生まれてからの4年
ろくにお散歩してもらってなかったようです
今、預かりさんのところに居り
お散歩もだいぶ慣れたとのことです。
pet2014-01-31-10-4118553934.jpg
人が大好きなあまえたさん。
先住OKだと思われます。
ビビっときた方はお山まで~
(お山には来ておりませんのでこちらに来て頂いても面会不可です。
詳しくは、お問い合わせください)

お山っ子も
fc2_2014-03-22_20-24-16-633.jpgfc2_2014-03-17_22-45-51-579.jpgfc2_2014-03-17_22-45-38-733.jpg
fc2_2014-03-22_20-24-30-798.jpgfc2_2014-03-17_20-43-03-566.jpgfc2_2014-03-17_20-38-46-603.jpgfc2_2014-03-06_21-51-45-498.jpg
老若男女、大中小、色とりどり(?)で
里親さん募集しています~

お山に会いに来てね~!!

気になる子が居たら
お気軽にお問い合わせください~


NPO法人 ひょうごアニマルサークル
神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819
oyamano_wanmama@ybb.ne.jp

面会随時
12:00~16:00
面会ご希望の方ご連絡いただければ助かります。

お気軽に、わんまま迄~(^^v
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年03月25日(Tue) 00時47分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク