06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 連チャンのいただきランチ~(^^。。。巣立ちに、ボラさんありがと♪
はるちゃ~~~ん
fc2_2014-03-17_20-40-41-702.jpg
ど~んと、届いたよ~
いつもありがと~♪
fc2_2014-03-17_20-40-29-022.jpgfc2_2014-03-17_20-40-04-606.jpgfc2_2014-03-17_20-37-28-013.jpg
い~~~っぱい、はいってた~~~♪

で、
メロディちゃんのお母さんが
fc2_2014-03-17_20-40-17-622.jpg
チェーンリードたくさんくださいました~
むちゃ助かります~
ありがとうございました~(^^♪

週末のお昼ごはん。。。
土曜日はルーシー母が
fc2_2014-03-17_20-42-23-811.jpg
バラエティランチ~~~
ごちそ~さま~(^0^

日曜日は・・・
玄ちゃんママが
fc2_2014-03-17_20-39-32-747.jpg
ど~ん!
ごっつぁまで~す(^0^

それに・・・
今日もね!
fc2_2014-03-17_20-37-06-474.jpg
チュコロのママが
お昼ごはん持ってお手伝いに来てくれました~(*^_^*)
ごちそ~さまでした~(^^♪

えへへ(^ム^)
おいしい毎日過ごさせてもらってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

それに~
週末は
fc2_2014-03-17_20-38-27-908.jpg
楽しそうに遊んでる
久しぶりのちかちゃん登場~♪

シバとちかちゃん(笑
シバと遊んでくれるのちかちゃんくらいだよ~(^^;
ありがとね~(^^。。。

それに~
新人ボラさんが・・・
fc2_2014-03-17_20-38-46-603.jpg
優しいボラさん
また来てくれたらいいな~(^^。。。

それに~
fc2_2014-03-17_20-39-18-913.jpg
ちょっと、遠いか・・・
fc2_2014-03-17_20-39-05-892.jpg
とし君とじゅんちゃんが
シェパード第二弾!!

むっちゃ、きれいになっちゃった~(^^。。。

とし君じゅんちゃんいつもありがと~♪

陽気でおちゃら子なシェパちゃん
しばらく、グラウンドで過ごさせてあげてください。
小さい方のプレイグラウンドシェパちゃんブースになります~
よろしくお願いいたします~(^^w

それに久々のこども店長~
fc2_2014-03-17_20-42-10-189.jpg
こども店長から
fc2_2014-03-17_20-41-34-373.jpgfc2_2014-03-17_20-41-58-002.jpg
わ~お(・.・;)
わんままぐっず~~~
いただきまんもした~(^^;
ありがとごんす~。。。



今日もね
fc2_2014-03-06_21-50-40-643.jpg
ちびっちょ巣立ちました!

それに~週末!!
まさかの
fc2_2014-03-17_20-39-50-016.jpg
トライアル出発~~~!!

帰ってくんなよ~(^^v

トライアル明けらた
どでかくドッカ~~~ンって。。。(笑

パピコファミリーよろしくお願いいたします。
秘密やけどな
行く前から、パピコじゃないねん。
ハービック・・・
その由来(?)はトライアル明けに。。。お楽しみに~



いつも、子どもたちのお世話に来てくださる皆さん
週末、ランの利用なのか手伝わさせられてるのかわからない皆さん(笑。。。

ありがとうございますm(_ _)m

振り向けば
fc2_2014-03-17_20-43-03-566.jpg
クマ!

ぼくクマも、子供であろうパピコたちの巣立ちを喜んでると・・・(笑
マイペースなぼくクマも里親さん募集中~♪

噂やけどな。。。
fc2_2014-03-17_22-46-26-664.jpg男の子
fc2_2014-03-17_22-46-03-667.jpg男の子
fc2_2014-03-17_22-45-51-579.jpg女の子
fc2_2014-03-17_22-45-38-733.jpg女の子
来るみたい。。。な?。。。(笑

仔犬ちゃんのオファーお待ちしております~~~

暇なようで
慌ただしいのは
なぜ??(;・∀・)

明日も頑張ろうね~
みんな。
一日一日大切にしよ♪

怒ってても一日
泣いてても一日
ぼけ~っとしてても
いらんことしてても
無駄に過ごしても。。。

だから、笑って過ごせるような日がいいな。。。

自分の一日
悔やまないように
恥じないような
一日一日にしたいわんままです~(^.^)/~~~




 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年03月17日(Mon) 23時05分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク