10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 楽しいお山で、むちゃ感謝。。。
今日は・・・
fc2_2014-03-02_21-29-04-963.jpgfc2_2014-03-02_21-29-14-872.jpg
何のノリか、メンバーとBBQ~
fc2_2014-03-02_21-31-48-422.jpg
薪割りから始まったヌイパパ。。。
fc2_2014-03-02_23-42-01-321.jpg
焼き奉行も最後までしてくれて~
帰った頃には、美味しそうなスモークになってたと・・・(笑

ありがと♪

玄父もファイア~
頑張ってくれて、ありがとうございました~♪

ちょいと、偉そうにぶら下がってる
fc2_2014-03-02_21-31-18-361.jpg
クロップ改ぷー太!
すっかり、家庭犬になって
スゲ~ドヤ顔・・・(*_*;いい感じや(^^

それに
関西BMP(ビッグワンパーティ)から
流れこんでくれた
fc2_2014-03-02_21-31-01-715.jpg
ちびっちょセントの皆さん。
おもろい~♪

それに~
いつもたくさん物資送ってくださってる
山路様ファミリーが
fc2_2014-03-02_21-30-51-233.jpg
今日は、お山に来てくださいました~!
たっくさん、トランクに詰め込んで~
楽しかったです~

ステキなファミリーで

旦那様が、わんこのお洋服作ってくださるんだとか・・・
食事も何もかもしてくださる旦那様
すてき~!!

ステキな時間ありがとうございました~
また、ファミリーで遊びに来てくださいね!
ステキなご主人!
ぼ~のオーバーオール・・・(笑

で、、

ありがとうございます~

今日だけで!!
fc2_2014-03-02_21-29-30-263.jpgfc2_2014-03-02_21-29-41-953.jpgfc2_2014-03-02_21-29-52-329.jpgfc2_2014-03-02_21-30-02-470.jpg
fc2_2014-03-02_21-30-13-751.jpgfc2_2014-03-02_21-30-23-067.jpgfc2_2014-03-02_21-30-41-138.jpgfc2_2014-03-02_21-30-32-026.jpg
たくさんの皆さんに出会え
たくさんの物資ご協力いただけました~

皆さん
本当に、ありがとうございました~~~m(_)m

たくさんの皆さんに出会え
ご協力いただけ
笑顔で居させていただけること
感謝しています。

それにね
ルーシー母が

どりちゃん3月だったよね・・・
fc2_2014-03-02_21-31-27-651.jpg

って・・・
あかんやん!
まだあかんあかん。

も~ちょっとで
泣くとこやったやん・・・
(カイザーままじゃないけど。。。
  つぼやんじゃないけど。。。)
どりこカラーの黄色やないの・・・(T_T)

でも、
ありがとう
あの子のこと忘れてくれなくて・・・

あらためて・・・
またまた・・・

ほんま、みんなが居てくれて
楽しいお山で、過ごせること感謝ですm(_ _)m

わけわかんなくなったけど

また、明日もがんばろね(^^v

今日、お会いできた皆さんに感謝です(^^♪



仔犬ちゃんたちのオファーお待ちしておりま~す♪

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年03月03日(Mon) 01時28分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク