09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 アチャチャの一日・・・
お気に入りの
かっぽう着やのに~
fc2_2014-02-24_23-27-12-083.jpg
飛びつくから~(・_・;)
ポッケ・・・ベロ~ンって・・・(´;ω;`)ウッ…

かっぽう着の後ろにポッケほしいよな~
ちょっと、深め!
子機入れてても落ちないやつ!

明日、お裁縫でもしてみるか!!
暇があったら、そ~しよ、、、
いや、気合が入ったらにしとくか・・・(笑

今日は、わんまま家のNo2が、手伝いに来てくれて~
fc2_2014-02-24_23-27-26-438.jpg
何したらいい?
次何する?
これど~する?

って聞かれたら・・・
聞かれなくても
あれしろ、これしろ・・・って、ゆ~やん。

ほしたらさ!

雑用ばっかりかよ!!

あほたれ!
お山は雑用しか無いねん!!(笑

そんなこんなで、一日こき使われたNo2
やっぱしな!!
一時預かり終了してお山に戻ってきてた
fc2_2014-02-25_01-13-33-985.jpg
ピンコですが!

あいつが帰った後
ケージから居なくなってました~(^_^;)

一時預かり再開するねんて~。。。

なんじゃそりゃ。。。

で、
さっき気がついたんやけど
メールのお返事していない・・・
何件か・・・(*_*;
明日必ずします。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

コメ返もしてないかも~(^^;

それにさっ!
今日、お昼すぎに動物病院から電話かかってきてさ~

いつもお世話になってます~

って言ったら・・・

今日の手術・・・

はっ!・・・はっ??・・・


え~今日!24日??

避妊手術予約してたの忘れてた・・・(ーー;

えっ?
今日やったっけ?
今日やんね!
そ~そ~24日!
そ~今日24日やもんね・・・!!
今から行きます!
あっ!あかんあかんやん。食べとるもん!!
ど~します?

ひとり、ボケツッコミに

電話口の看護婦さんも
・・・ど~しましょ・・・

ど~します?って、あたいが言ってちゃ~あかんよな~・・・

大失敗の今日
明日は、失敗のないように・・・

よし!
寝るッ!!

みんなおやすみ(つ∀-)オヤスミー

明日は菜穂が退院です~♪

fc2_2014-02-24_23-28-52-192.jpg
僕のオウチ!
探しています~♪
里親さん、カモ~ン(^^w


2月27日(木)28日(金)
お休みです!!

(^.^)/~~~
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月25日(Tue) 01時33分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク