08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 毎日みんなのおかげで楽しいです~♪
まず、お知らせ!

2月27日(木)28日(金)

お休みします!

それと、
2月のカフェのお休みですが・・・
工事遅れています。
3月突入になりそうです。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが
決定次第ご報告させてください。
なんせ、貧乏館。。。
自分たちの手でコツコツ?ぼちぼち?しております(^^;

なんせ、メインが頑張れシルバー(おとん)のもので・・・トホホ^^;

頑張れシルバー二人も老体に鞭打ってくたばりながらも頑張っておりますので
今しばらくお待ちいただけますようお願いしておきますm(_ _)m

もみじパパにも、ヌイパパにも
仕事の合間に度々時間さいて
足運んでいただき
無理ばっかり、わがまま放題で迷惑かけちゃってます(^_^;)

もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたしておきますm(_ _)m



で、
週末のお山・・・
今日はさ~
ビッケ母の振舞いで~
fc2_2014-02-23_21-09-51-369.jpg
ご当地カレーの
fc2_2014-02-23_21-08-51-933.jpg
試食会~~~♪

あたし、コメ係(笑

それに、
fc2_2014-02-23_21-09-35-931.jpg
サラダもたっくさん(^^
玄ちゃん母とルーシー母が作って来てくれてました~(^^。。。

どれが美味しかったって?
・・・ん~・・・わかんないっ!!・・・(笑。。。

LEEの20倍は、オケツ痛くなりそうやったで(*_*;

たっぷりのカレーのあとは・・・
fc2_2014-02-23_21-10-05-028.jpg
チビわんの里親さんが差し入れして頂いた
ナダシンのおはぎに~おはぎに~桜餅に~大福~~~!!

みなさん、ごっつぉ~さまでした~(^^www

そんな、今日
fc2_2014-02-23_21-10-42-718.jpg
高砂でオファーいただけてたチビの巣立ち!!

里親様、末永くよろしくお願い致します!

で、
で、やん!!
今日さとちゃんがお手伝いに来てくれてたんやけど
さとちゃんのお友達が!!
fc2_2014-02-23_21-10-55-767.jpg
あたち決定~~~♪
帰って早々
fc2_2014-02-23_23-35-52-184.jpg
日向ぼっこして、、、
大物やわ~(:^^:)
いい子にするんだよ~(^^。。。

それに~
昨年お山からじゃないんだけど
お山で譲渡された
fc2_2014-02-23_21-09-23-645.jpg
ちょっと、困った顔のく~ちゃん!
そのく~ちゃんに
fc2_2014-02-23_21-09-11-668.jpg
弟、でけた~~~(^^v
僕ちゃん。巣立ち~~~

注:
あたちと僕ちゃんで、呼んでいましたが
香川で、つけてもらってたお名前は・・・わかりません(笑

一気に
昨日と今日とで4わん巣立ちました~

いい日やわ~。。。

それに、
今日はルーシーのお誕生日!!
おめでと~♪
fc2_2014-02-23_21-07-45-604.jpg
可愛いお誕生日ケーキ!!
ルーシーと・・・
fc2_2014-02-23_21-07-32-432.jpg
これ、あたちのでしょ~!
fc2_2014-02-23_21-08-13-235.jpg
あたちのよね~~~!
fc2_2014-02-23_21-08-29-488.jpg
そうでしょ、おばちゃん!!

こらっ!!
今、おばちゃんって言ったやろ(●`ε´●)
そんな子には、ケーキやらん(;一_一)・・・

ってなことで
あたいが、美味しくいただき~
ルーシーはお預け!!(笑。。。

いじわるババァが居れば・・・

天使な。。。
fc2_2014-02-23_21-08-40-795.jpg
おやつのおばちゃん。
fc2_2014-02-23_21-07-22-542.jpg
犬使いのおばちゃん。。。

ルーシーおやつ当たってよかったね~(^^;
良いお誕生日になったかなぁ~♪

それに
お山にいつもお届けくださってる
山路さ~ん(*^^*)
fc2_2014-02-23_21-10-14-951.jpg
fc2_2014-02-23_21-10-23-515.jpg
いつも、たくさんありがとうございます~♪
電池もたっくさぁん!
シーツもむっちゃ、助かりまぁす\(^-^)/

たくさんの、みんなに助けてもらって
笑顔いただけてること
むちゃ、感謝!

今日お手伝いに来てくれた
いつもいつも、お世話してくれてる
さとちゃん。
ありがとう♪


あしたも、みんな笑顔でありますように(^o^)v
分類題名 : 動物保護  *  分類主題 : 福祉・ボランティア  *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月23日(Sun) 23時53分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク