10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 菜穂にありがとうございます♪と、香川にご協力願いませんか?
すいません。また連休頂きますm(_)m


来週(?)今週(?)

27日(木)、28日(金)



お休みします~~~!!



すいません。

でも、
木曜日、なんだか雨予報だし・・・(言い訳してますが・・・(^^;)


今日は、時間間に合わず
菜穂の病院行ってませんが~
昨日
fc2_2014-02-22_22-23-14-722.jpg
クーチョコママが菜穂の出産祝いに
お花わざわざ届けてくださいました~。。。
それに~
fc2_2014-02-22_22-23-25-546.jpg
今回も、つくしママからのお届け物も持ってきてくださいました~♪

いつも、里親様の皆さんには
お世話になり、感謝していますm(_)m

ありがとうございます♪

それに山路さまから
fc2_2014-02-22_22-23-35-606.jpg
いつも、定期便詰め合わせ楽しませて頂いています♪
ありがとうございますm(_ _)m

それに
fc2_2014-02-22_22-23-45-402.jpg
今回の仔犬ちゃんの里親さんからガッツリ送っていただけました
ありがとうございますm(_ _)m

それに~
ハナジ(ハナちゃんシバジの略です)ママから
fc2_2014-02-22_22-59-39-848.jpg
たくさん頂いています!
ありがと~♪

仔犬ちゃんワラワラの中
この子たちみんな・・・
fc2_2014-02-22_22-22-21-889.jpg
fc2_2014-02-22_22-22-33-276.jpg
fc2_2014-02-22_22-22-11-478.jpg
猫好き??
ニャジが好きみたいで
ニャジもいつも子守しています~(^^。。。

オファーお待ちしてますね~(^^。。。

で、今日のヒット

あっ!!
ママさん、なんか変になってる~~~(@。@SOS

fc2_2014-02-22_23-10-23-022.jpg
って、
気ぃ使わなあかんけど
日常忙しくて、走ってる間、そんな事考えられんで、間違えるわ!!

こりゃまた、菜穂に出産祝い頂きました~(^^;
気ぃ使わせてすいませんm(_ _)m

そやけど
出産。。。しゅっさん・・・いわい?
祝って

“祝”

てんてん多いから
むっちゃ祝ってことやな!

呪いじゃないから・い~かっ(笑

よ◯だ~!
ちゃんと、名前消しといたったからな~(^^v

毎回、楽しいネタいただける皆さんに感謝やで~(^^。。。

何事も、笑って行こうな~

この業界
笑える時なくっちゃ、やってられんよな~
愚痴吐くとこもなきゃ~やってられんし~

この
よ◯だも・・・

多頭現場でも、すごかったですが

今は多頭現場終わり
その、出費多く・・・多すぎ・・・
(多頭の寄付も多かったですが、計上せずの出費も多く・・・)
我が、
生活のために平日仕事して
仕事終われば、子どもたちの世話に病院通いして
それが終われば、メールの対応してブログ書いて

仕事でもないのに・・・

週末になれば
依頼のある捕獲作戦に出動し、保護に没頭・・・
そんな交通費も、まさか時給も出ることもなく
自腹も多く
ノロウイルスの最中も出動してたよ◯だ。。。

高砂イベントでも参加してくれて
その後の神戸の子どもた達のお届け時にもお山に
今日もお山に
来週は名古屋に


あたしの目標にしたい人です!

今回ASK(アニマルスマイル香川)
として、
以前から多頭でお世話になってた
新メンバー(多頭賛同者)の方々がご協力いただけ
手助け頂いて、ASKになり活動していけるようです!

何もかも、ひっくるめて動き回っていた
よ◯だが、
このメンバーさんのお力いただき
動きやすくなって
香川の野良状態が改善されること願ってます

人が増えたら
仕事も分散でき
その一人の仕事減りますからね!

お山もそうです!

メンバーに仕事お任せして
あれだこれだと
わがまま言って
あたしの、しよいようにしてくださってる皆さんが居てますから
あたし独断で暴走できているのも事実!

みんなを振り回してることもわかっています

それでも、みんなが
見えないとこでも動いてくれてること

子どもたちのために。。。

だから、みんなにすごく感謝していることも・・・

お山には素晴らしいありがたいメンバーが身近におります!
ありがと~♪

香川多頭新たに立ち上げましたが
香川の野良状態
もう少し、現地メンバーが居たら・・
と、私独断ですが
ご協力お願い致します!

同じ日本でしょ!
食に貧しい子増やしたくないでしょ
できるだけ、その子のおうち見つけたいでしょ

香川の保健所も変わろうとしています!

もう少し!

ご賛同いただける方募集しています


一人だけでできないこと・・・
押し付けてできないこと・・・
みんなが協力して、譲りあうこと・・・

それにね!
お山の教訓


出来ることを
できるときに
できるだけ
無理せずに・・・
楽しくね!・・・

多頭へのご協力お願い致します。

詳しくは
お山でも受けつけています
お気軽に。。。


最後にね!

してやってる!

より

一緒に頑張ってる!

どこの施設でも、そう、おもったってね!

動いてる人間、
無理してると思うから・・・

あたしは、我が道を行くやから別やけどな~(^^;

一生懸命してる多頭には
いや!
個人的に
よ◯だには
これからも力になりたいと。。。

お山のメンバーには無理さすけど
ごめんやで~(^^ゞ

ちょっと、言いたかった今日この頃~

fc2_2014-02-22_22-24-10-935.jpg
お孫も、元気にしょります~♪


あしたも、楽しむじぇい!!
お休み~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月23日(Sun) 00時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
