09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 マヂで?のドタバタ喜劇真っ最中~(^^。。。
昨日の朝
LINEがピコピコ♪

先週から作戦会議してた
ポッポ(タンポポ)の移動・・・

「仕事が無いから行こうかな~」

って・・・

げっ(@。@;まぢ?

シャンプーしてないよ~
お昼くらい前からなら走れるよ~
小浜まで走ろうか~??

そんな返信にも

「行くし、出てこなくていいよ
産気づいたら困るし」

って、言いながら
fc2_2014-02-20_03-09-31-311.jpg
石川アニマルフレンズの奥本さん
わざわざお山までぽっぽの迎えに来てくれました~

いつも、にゃんこのオフシーズンに
わんこ預かってくれて
里親さん探しの幸せリレーにご協力いただいてます。
このシーズン12月にサワちゃん引き受けてくださって
お山からふたり目
その間にもひとり里親さんに巣立っています。

今回、ポッポ。。。
お顔が歪んでしまって口の開かない子で
障害のある子ですが
快く引き受けてくださいました。
それに近所じゃないからね~(^^;
スープも腐る距離らしいです(笑

仕事より過酷ですよ~
8時間労働以上の道中

ありがたいですね~
協力していただける方が居るってこと・・・
ほんと感謝です。

ありがとう♪
よろしくお願いいたします~♪

それに、
さっき見た前回のコメント・・・

シバジ!
fc2_2014-02-19_00-40-52-195.jpg
トライアル中だと思ったら
トライアル明けてるんだって~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
まぢかよ~!!

シバジ
正式譲渡決定~~~♪
末永~~~く、よろしくお願い致します~(^^。。。

それに~
昨日ね!
お山の帰りに菜穂と一緒に晩ご飯の買いもんしてたら・・・

時はジワジワと・・・
慌てて買い物終わらせて~
帰って、ご飯作って~
♂ども食べさして~

菜穂もタイミング見て早く食べなさい!!

あ~・・・ダメみたい(@。@;

時は来たり・・・

婿殿は、家に荷物取りに行かせて~

あたいは、妊婦の輸送隊長!!
無事に病院につき

あれやこれや済ませて
待機部屋に・・・
あたいは、腰さすり隊長に変更・・・

痛いのよね~
ほんとに痛いのよ・・・
腰擦って~
さすり続けて~

途中で看護婦さんが

2,3時間はかかりますから!
それから早い人で一時間くらいかな~・・・

って言うから
あ~、夜中2時頃か??

19日より20日の方が良くない?
意味は無いけどさ~(笑
キリがいいじゃん!
こりゃまた、意味は無いけどさ~
余裕で20日になるよね~
本人ゾロ目の22日がいいって言ってたし~
な~んて
のんきにしてたら

痛さピークになってきた1時間ほど
(あたいも、さすり続けて腕も肩もピークになり始めた頃)

「痛い~~~(SOS)」・・・菜穂の叫びに・・

・・・きゃ~~~おかんも、痛い~~~SOS

腕掴んでくれるのいいけど
あんたの握力半端無いのに
おかんの腕、にく~肉~にぐ~~~ちぎれる~~~SOS・・・(t.t;
お願い、腕まるっポ掴んで~
肉だけつかむのや~め~て~~~SOS~~~

あたいの肉が千切れそうでナースコール!
看護婦さんが来て、

早すぎる展開に
慌てて分娩室に運ぼうとする看護婦さん!
痛さで歩けない菜穂・・・
無理やり運ぼうとする看護婦さん!

菜穂はあたいの腕掴んだまま・・・イタイシアブナイハナシテ~(*_*;
ひそうな顔で

「一緒にいて~」

おるからおるから、一緒に居てるから

って言っても放してもらえず
ベッドと壁の狭い隙間で
おおきなカブ状態・・・

三人で将棋倒しになりそうになりながら
何故か、あたいも分娩室に・・・(・・?アレッ

奇妙な
妊婦と婿殿(通常設定)+あたい(特別出演)の分娩スタート・・・(・・?ヘッ

痛い痛いでもチビも頑張ってるから頑張って!!
はい。あご引いて~
力まないの!
吐いて~は~って・・・
吐いて~は~~~~

その瞬間気になった・・・


(・・?アッ
11時50分??
まぢ?
19日になってしまうんか??・・・
そんなこったぁ~言ってらんね~
無事に、とにかくどっちも無事に・・・
でも19日か~・・・

な~んて思ってたら
fc2_2014-02-20_03-09-56-930.jpg
はじめまして、お孫ちゃん。。。(^^。。。

2月20日 0時2分
母子とも無事に
五体満足で男の子の
お孫ちゃん誕生しました。


しばらく、菜穂はお休みいただきます!

そのうち、お山に親子で出没すると思います。

若い、おバカな夫婦
ご指導いただくことたくさんあると思いますが
今後もお孫ちゃんともに
よろしくお願いいたしますm(_)m



で、
グルーポンの往復はがき送ってくださった皆さん
まだ、こちらから発送出来ていません
しばらくお待ちくださいm(_)m

今日は、早、寝ます~(^^;
おやすみまんぼ~(^^/zzz
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月20日(Thu) 23時52分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク