10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ドタバタしてて、ご報告してませんが・・・(^^;
子どもたちのお世話もあるし・・・当然だけど・・・
作業もあって・・・
お天気悪くて
工事も思うように前に進んでなくて・・・
病院組も多いし・・・
fc2_2014-02-18_21-50-37-013.jpg
お孫ちゃん帰ってきたりで・・・
かわいいやろ~
実は詐欺写やねん。
知ってる?詐欺写・・・
あたかも、可愛く写ってるけど
実は・・・
fc2_2014-02-18_21-51-25-020.jpg
どないしてん!!
ッて感じの、デブやねん(笑。。。

そやけど、かわゆすな~
お孫・・・
泣いたら、親に返したらいいしな・・・(^^プププ

そんな中
週末は
fc2_2014-02-16_00-09-28-718.jpg
愉快な、お~ちゃん!
上に乗っかかれてタジタジのMだったり~
fc2_2014-02-16_00-09-53-322.jpg
どえらい顔になってるな~(^^;
fc2_2014-02-16_00-10-11-431.jpg
歯石取りされてるぼ~がいたり・・・
それに~
fc2_2014-02-19_00-40-24-223.jpgfc2_2014-02-19_00-40-38-928.jpg
メンバーさんたちがたこ焼きぱ~ちぃしてくれて~
メチャウマやったり~
たこ焼きかと思ったら
fc2_2014-02-18_21-54-16-600.jpg
ついでのように
ホットケーキ。。。(^^

どれもこれも
うまうま~(^^

トライアル中の
fc2_2014-02-19_00-40-52-195.jpg
しばじ~♪
ちょっとかわいく
お名前シバジになっってん。。。
しばじ↗!最後上がるねんで
かわゆすな~
ちょっといい感じ~↗

fc2_2014-02-19_00-39-46-534.jpg
チビ達も楽しそうやし
fc2_2014-02-18_21-53-48-177.jpg
玄ちゃん母に抱かれて寝れたりもします(^^v

元気になって
大暴走中のミニーにやられた
fc2_2014-02-19_00-40-07-316.jpg
入り口も、枝部が枝で修理してくれたり・・・

あっ!
もう、木っ端微塵になってるけどな~(^^;

fc2_2014-02-18_21-52-43-035.jpg
椅子取りゲーム中??(笑

病院組は
fc2_2014-02-18_21-49-47-029.jpg
fc2_2014-02-18_21-49-23-428.jpg
fc2_2014-02-18_21-48-34-939.jpg
楽しそうな子も居れば、ち~んってなってる子も・・・
一番ち~んな
fc2_2014-02-18_21-48-03-925.jpg
母ちゃん、早うかえろ・・・チックなぽっぽ。。。

写真だけの報告で申し訳ないけど
今日はこのへんで~(^^;。。。

そろそろ、菜穂も産まれそうなので
ドタバタしてます~

もう少しPC遊びできる時間見つけます~

fc2_2014-02-16_00-10-45-166.jpgfc2_2014-02-16_00-11-23-947.jpgfc2_2014-02-16_00-11-35-582.jpg
里親さん募集してまっせ~
よろしく~!!

物資のご報告していません!
もうちょっとおじかんください~m(__)m

 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2014年02月19日(Wed) 01時02分
トライアル中とのことですが、、、
うちの子トライアル明けてますー!!!
たこ焼きごちそうさまでした★★★
めちゃくちゃ美味しかったですー!!!





2014年02月19日(Wed) 23時12分       編集
ハナママ改シバジ母(笑

ありゃ(@。@?
明けてるん??
まぢか?
めでたいわ~(*^_^*)

ありがと~ごんす~♪
2014年02月20日(Thu) 21時56分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク