10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ありがとう
ありがとうございました~

朝起こしていただけた皆さん(^^;
無事に起きれて~
高速も無事に通行止め解除になり~
無事に~イベント前に
フェレットちゃんたち
fc2_2014-02-09_19-58-11-796.jpgfc2_2014-02-09_19-58-23-529.jpg
お届けでき~
里親さん宅で
fc2_2014-02-09_19-57-59-504.jpg
こんなデッカイ亀さんにお会いでき~
握手してきちゃった~(^^v


予定通りのスタートが出来ました~(^^v

ありがとうございます~♪

で、
イベントでは~
fc2_2014-02-09_19-56-06-804.jpgfc2_2014-02-09_19-56-38-189.jpgfc2_2014-02-09_19-56-53-205.jpg
ふれあいコーナーも~
fc2_2014-02-09_11-03-39-307.jpgfc2_2014-02-09_11-03-52-774.jpg
チャリティバザーも~

大盛況のち~むお山でした~(^^v

チーム香川も無事に到着でき~
仔犬たちの譲渡会も~
・・・写真ない・・・(ーー;

たくさんのオファーいただけたようです~
結局なんにん決まったっけ??(^^;

よくわかりませんが~(笑

チーム香川のご報告とともにさせていただきます~
(ただいま、数多くさっぱり把握できておりません^^;)

ま~昨日の大雪で
どうなるかと思いましたが
日中暖かく、上着脱ぎ捨てたくらい!!
少し足元悪かったけど
少し出足すったもんだしたけど
終わりよければ、すべて◯でしょ!!

終わりよければ、まるやねんケド

ま~途中の強烈なこと(^^;
さすが、ち~むお山・・・
関西のおばちゃんとゆ~か
愛護に一途とゆ~か
子どもたちに、一生懸命とゆ~か・・・(笑

ま~。むっちゃ、ゆかいな仲間たち・・・で。。。(・_・;)

楽しい強烈な会話に
高砂おばちゃんたちにも勝てたんちゃうか??(笑。。

そのおかげで!!!

今回記録更新しました!
バザー売上

なんと!!

72520えん~~~!!

すげ~~~~~!

ありがとうございました~!!
バザー品ご協力いただけてる皆さん
お買い上げいただけた皆さん
下準備してくれてるメンバーさん
いつも遠方でも参加してくださってる皆さん

皆さんのおかげで
お山、助けて頂いております。

ほんま、おおきに。。。

医療費、かさんでますので
本当に助かります。

それに
たくさんの皆さんに、子どもたちの出会いのきっかけいただけ
子どもたちが巣立つこと・・・

これが一番!!

あたたかい、ファミリーに赤い糸
たくさんの赤い糸
どんどん、続け~~~

ご参加くださった皆さん
お手伝いいただけた皆さん
かけつけてくださった皆さん

ありがとうございました~
ルーシーの高砂イベント
お写真たくさん載せて頂いてます~
ルーシー母~
いつも、あんがと~

それに~
fc2_2014-02-09_19-53-44-406.jpg
ダンディなお父さんとおしゃれでステキなお母さんの
ちっこいぷーちゃん。。。お名前聞き忘れた~(^^;
お父さんのステキなハニーは
fc2_2014-02-09_19-54-00-572.jpg
こりゃまた、ゴッツイ真っ赤なハマーさん(@。@

初めましてで
たくさんお買い上げ頂け
ありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです~

次回はお山でお会いできるの
楽しみにしています~。。。


ハニーといえば・・・
fc2_2014-02-09_19-55-01-030.jpg
・・・なんや、そのドヤ顔・・・(ーー;
多数のご希望者いただけたハニーちゃん。。。

赤い糸つながればいいですね~。。。

そんな、ハニー
この子だけちゃうけど~

行きしは皆、バリで行ったのですが
事情ありで
帰りは素積みに・・・
fc2_2014-02-09_19-52-05-117.jpg
後部シート乗っとり作戦のビッグボーイに
fc2_2014-02-09_19-53-09-359.jpg
ぼ~Mの隙間にハマってるキク・・・

それにさっ!
fc2_2014-02-09_19-53-23-644.jpg
あかん~~~
度肝抜かれたぜよ~~~
可愛すぎる~~~~~!!!

こんなに、ハニたんがかわゆすなんて~~~~~・・・・・

むっちゃ、いろいろ発見の一日でした~(^^v


番外編~
会場のベンチで不思議なものが・・・
fc2_2014-02-09_19-55-44-047.jpg
それ、僕のおやつですか~??  By M・・・

fc2_2014-02-09_19-55-54-576.jpg
食いたかったな~
食べたかったな~
山メシ!!

山じゃなかったけど~(笑

玄父~~~
今度、ごっつぉ~して~~~
スペシャル山メシ~♪

って、おねだりしといて~

今日はこのへんで~。。。

明日も、忙しいねん。。。
予定では・・・(笑)



バザーの看板娘(?)していただけた
やえこ~。カイザーママ~。玄父玄母~。パンチ母~。ビッケ母~。ルーシー母~。ポン子母~。
それに、チーム香川のみなさん~。
参加してくださったみなさんありがとうございました~

それに
トラック出してくれた
菜穂の婿殿(日ごろクソカスですが^^;今回婿殿にしとこ(笑)
それに、二つ返事でトラック貸出にご協力いただけた黄トラのお偉い様ありがとうございました

皆さん、お疲れさま~♪


それに

ありがと~♪

まぶたがね・・・
落ちてきてね・・・
チンボツシソウヤカラ・・・


寝るわ!!

おやすみっ~。。。
 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年02月09日(Sun) 23時56分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク