09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 意味は無いけど・・・
なんだか

急に・・・
贈る言葉(武田鉄矢)
頭に、うかんで・・・

その一コマ?抜粋??

悲しみ~こらえて~
微笑む~よりも~
涙~枯れるまで
泣く方がいい~

人は~悲しみが多いほど~
人にはやさしく~できるのだから~

サヨナラだけでは~
さみしすぎるから~
愛するあなたへ贈る言葉~・・・


信じられぬと~なげく~よりも~
人を~信じて~
傷つく~ほうが~いい~
求めないで~
やしさなんて~
臆病者のいいわけだから~♪

初めて愛した
あなたのために
“飾り”も付けずに贈る言葉・・・

これから始まる暮らしのなかで
だれかをあなたを愛するでしょう
だけどわたしを
深く愛した人はいない~・・・


全く意味はないけどなっ!!

そやけど
今日思ったことで
カタチに残しておこうかと・・・



人に甘えすぎるな!!
騙そうとするな!!
隠そうとするなっ
自分だけ特別やとか
自分だけが辛いって思うな!!
有難味を忘れるなっ!!

誰だって甘えて過ごしたいかもしれん!
騙して楽になっても、心痛むやろ!
隠したって、バレた時バツ悪くないか?
人間の人生多かれ少なかれ色々あるねん!
人の“辛い”“苦しい”“楽”“価値観”
大幅あるねんから仕方ないやろ!

でも、
そばにいてくれる
文句も言え
わがままも言え
愚痴も聞いてくれる
そばに人

忘れたらあかん
感謝しやな・・・

してやったことを
してやったと、ゆ~なっ!

でも、してもたっら奴は
それ以上の感謝を忘れるなっ!
それで自分のこと棚の上にあげて講釈たれるな!!

仲間に感謝しろっ!
横にいてくれるだけで、力になるねん!
そばに居てくれるだけで・・・
思ってくれてるだけでも・・・
共感してくれて影で支えてくれてる人が居てること・・・

一生忘れたら


アカンと思うねん!!



自分に言い聞かせときたいこと・・・

ある人に
いいたいこと・・・

んじゃな!
おやすみ~

忘れたら
あかんから
今日書いとくわ。。。


 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年01月22日(Wed) 02時41分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク