09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
  阪神・淡路大震災 あれから19年・・・
今日のおやつ・・・
fc2_2014-01-17_20-59-11-949.jpg
パンチ母がぶら下げてきてくれた
大きなパイ!!

何とかって、ゆ~んです
fc2_2014-01-17_20-58-43-069.jpg
そ~。
あたしの苦手なカタカナ・・・
ガレット・デ・ロワ・・・

パイを切って~
食べて~
何かが出てきたら
当たりらしく
その日、
王子王女になれるらしい・・・
それに・・・
fc2_2014-01-17_20-58-34-146.jpg
そして、一年中良いことがあるらしい・・・

よっしゃ~~~
fc2_2014-01-17_20-58-51-813.jpg
欲張って・・・
大きなの・・・ 
選んで・・・
大口開けて・・・
フォークも使わず・・・
かぶりついたけど・・・
・・・・・・フェーヴ・・・いない・・・

これからの一年中・・・良いこと・・・無いらしい・・・・・・(笑

年末ジャンボも
気合入れて
20枚買ってん!!
K0000109155.jpg
12キロの二槽式洗濯機2台買って~
5400608_01L.jpg
紙パック一年分と掃除機3台買って~

今不便してるエアコン3台買って~
テラスなおして~
薪ストーブちょっとオサレで
煙突掃除も大変だから
2重煙突にして~~~

あれも~
これも~

あ~ぁ。。。・・・チッ・・・


でも、年明けから、いままでは
たくさんあったんよ
いいこと・・・

この何日かでも
fc2_2014-01-17_20-59-21-615.jpg
大きくやんちゃになったオーディンにも会えたし・・・

それに
fc2_2014-01-17_21-00-21-723.jpg
にゃじに戦い挑むも
尻ごみするBCFのジョーに
fc2_2014-01-17_21-01-03-968.jpg
春がきた!
里親さん希望の方との面会にお山でご一緒させていただけ
巣立ち決定の場面に一緒に過ごさせていただけたこと。。。
ジョーの幸せの第一歩。。。
嬉しい~~~

それに
fc2_2014-01-17_21-01-27-319.jpg
オンちゃん
お店にいても
誰にも唸らず
ビビりながらも
みんなからおやつもじょうずにもらえ
fc2_2014-01-17_21-01-38-656.jpg
近くに居れるのよ~
あたしの座ってるイスにも手をかけれるの
ボディタッチもできたりさ~。。。

それに~
fc2_2014-01-17_20-58-24-006.jpg
牛さんファッションで
みみちゃんトライアル出発~~~

それに~
fc2_2014-01-17_20-59-45-910.jpgfc2_2014-01-17_20-59-59-745.jpgfc2_2014-01-17_21-00-10-116.jpg
子どもたちにたくさんの贈り物いただけたこと。。。

豊田様
いつもありがとうございます

おやつもフードも少なくなってきてるので
むっちゃ助かります~(^^。。。


良い事ありすぎやん~


19年前
たくさんの命なくした今日
たくさんの愛おしい大切な人をなくした今日
たくさんの悲しい大変なことが起こった今日・・・

贅沢なことを言っています。

あたし

実家が全壊になったけど家族は守られ
私自身もほとんど被害もなく
今、こうやって
たくさんの方に見守られ助けていただき
ともに笑顔いただける皆さんと一緒に過ごさせていただけてる・・・


何も考えず生きてる人って少ないと思います。
誰だって多かれ少なかれ悩みや苦痛はあるもの

生きてるから
そんな、試練もあるもので
それも、修行と思って・・・

私だけが辛いんじゃないし
私だけが頑張ってるんじゃないですもんね!

全国にはたくさんの
限界に挑んでる人がいるんだから

だから、
今、生があり
この環境で居させていただけるあたしは
幸せものです。。。

ありがとう♪


今しばらく小休止に入ってる私ですが
無理して無理せず
私のできること
縁ある
子どもたちに
していきたいと思います。


みんなで、頑張ろうね!

子供達も守りたい。。。
そんな
末っ子の菜穂も
fc2_2014-01-17_21-02-17-768.jpg
無事に成人式迎えれたこと。。。
感謝です!(^^v




お知らせ!!

2月1日より約一ヶ月
カフェお休みします。ランのみの営業になります
日程決まり次第お知らせいたします
ご了承下さい。

それと
2月9日(日)10日(月)11日(火)
お休みいたします!

2月9日(日)
昨年も参加した
高砂市総合運動公園サブグランドにて開催される

高砂元気ひろめ市に参加します!

チャリティバザー、里親譲渡会、わんこと触れ合おうコーナー開催します!
皆さんフルってご参加ください!

当日お手伝いいただける
盛り上げ隊、わんこ同伴隊、おばちゃんたちに負けない強力押し売り隊(笑)募集中です!!

里親募集されてる団体さん個人ボラさんもご参加可能です。
(事前にご連絡ください)

皆さんのご参加楽しみにお待ちしております~(^^




 *  分類 : ペット 里親募集
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2014年01月17日(Fri) 22時21分
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月19日(Sun) 08時47分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク