06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 この世に命を受けた同志
この子
昨日来たフレブルです

話によれば
繁殖屋の飼い犬やったらしいわ
タコだらけ

うっとこの
ボーエムでも、できるよ
タコ!
寝タコ!

そやけど、
タマタマも擦れて血が滲んで
足裏もボロボロ

繁殖犬でもなく
飼犬らしい

それで
この扱い、

飼犬も、飼育放棄


知ってる?
あたしらも
この子らも
同じ命なん。。。


知ってる?

それでも、簡単に殺す気なん?
それとも、
保護施設やから
あんたの飼い犬まで
邪魔になるから
一緒に出したん?

ありえへん
どっちにしても

お前達と、
一緒の人間として
扱われるのに、疑問感じるわ


そんな子たちを助けたいから
昨日も朝早くから
レスキューに走ってくれて
到着したら
ろくに休まず
夜遅くまで

子どもたちのケアに参戦して

遅くに帰り
我が子たちのお世話をし
また、今日も

たくさんの子たちのケアに
この子たちに幸あれと。。。

自分の
夫婦の時間さいて
我の子どもたちに

待っててね!

その言葉、
辛い思いさせても
この子たちのために
手助けしてくれる

みんなに感謝します。

とし君じゅんちゃんありがとう♪


子どもたち
みんなの、優しさにつつまれて
むちゃ。落ち着いてます!
ぼーの上でもね!

この子たちの安住の地
安らぎの家族探しに全力尽くします!

昨日の夜分にレスキュー話を聞き
遠方に関わらず
今日
一時預かりに駆けつけてくれた
チーム香川に

この子たちと、チワコ

引き受けてくださいました

ありがとう♪
よろしくお願いします!

ランでは



かわいいお友達が遊びに来てくれてました~!

また。
遊びに来てね~!


お山は平和です
どんな子来ても。。。

ランも、シェルターも。

あたたかい。みんなが居てくれるからね!

いつも、みんなありがとう♪

睡魔に襲われてるから
寝ちゃいます~!

んじゃ、またね~♪
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年11月17日(Sun) 01時39分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク