10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ちぃ~君の一日
TS3C1016.jpg
この頃よくこんな人をお山で見かけます。
背中にしっぽ生えてんで!!
あたしもお山に行かなくても何かいろんな物をくっつけてるんですが・・・
この頃落ち葉が楽しいお山です

何か用事をしてると視界の中に何か動くものが・・・
TS3C1023.jpg
え~~~っこれこれ爺さん何徘徊してはるん
TS3C1022.jpg
見つかってんねんで
聞いてるん・・・聞いちゃいね~
しばらくすると・・・
TS3C1021.jpg
・・・何か御用でしょうか??
遅いっつうの

ま~その辺でお好きに遊んでて・・・あたしゃ、ちょっくら忙しいから

この頃グラウンドから勝手に出てきて店の裏で日向ぼっこするのが日課の
爺チワワのちぃ~君です。
ふれあいのNo1ホストだったんだけど、この頃好き放題
もう、お年なのでゆっくりと過ごしていただけたらと思い・・・

このちっこさでもまだ爺の意地があるみたいで
ちびっ子のココナツに遊ばれても負けてないんだわっ
人懐っこいNo1爺

って、ほったらかしてたら
TS3C1025.jpg
もしもし今度はそれかいっ
いいね~ちっこくて・・・
頭すっぽり入ってしまってるやん
いや~あんたはど~考えても便乗無理やわ
TS3C1027.jpg

ど~考えても口もはいらんやろっ
いつもお外でくっつきむっつきのドリィとちぃ~君でした~。。。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年12月23日(Sun) 16時16分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
