10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ご心配おかけしてるようですが。。。
まずはじめに。。。
fc2_2013-10-11_23-50-53-658.jpg
この写真。
お山に到着後の“キャバリア”
fc2_2013-10-18_12-46-27-450.jpg
こんな感じで撮ったかね~
fc2_2013-10-18_12-46-43-369.jpg
新人が落ち着いたので
今日は、前にオンちゃんつながれてますが
基本ここはお外の物置ですので
団体さんが来たときの
待機場になります

で、この写真は
お山ですので・・・

で、
9月24日の
ゴールデン4
ダックス4
プードル1
ジャック1
の10わん
愛媛の業者が関西まで運び
直接、引き取り

10月2日の
ゴールデン2
ボーダー1
コーギー1
柴 1
ダックス2
シーズー2
チワワ2
の11わん
これも
愛媛の業者が関西まで持ち込み
直接、引取り

10月10日の
キャバ2
パピヨン2
ミニピン4
チワワ1
ダックス1
プードル1
の11わん
大阪の業者と直接引き渡し

何か、騒がしく言われてる
香川のペットショップヨシダ(?)さんとは
まったく何の関係もなく
香川丸亀の業者からの引き取りも一切ありませんので
あしからず。。。

ただでさえ
ブログも前に進まんのに
こんな説明しやなあかんねん!

勘違いか妄想か知らんけど
うっとこのことなんも知らんと
毎回毎回嫌がらせする輩が
現地現状確認せず
そこまで、自身もって発信できるのすげ~
恥ずかしくないんかね

ご心配くださった皆さん
これでよろしいでしょうか?(笑

しょ~もない話はこの辺にしといて・・・

香川第一マメちゃん!!
DSC_0018_2013101615495866c.jpg
トライアル順調です!
もうソファーでくつろげるようになりました(^^v

ボクサーMIXちびっちょも
IMG_4969.jpg
バルドのお名前もらって
ヘルガともいい感じで仲良くしてるようです(^^v

しょっぱなの写真のキャバ君も
fc2_2013-10-18_18-31-04-784.jpg
預かりさんのもとで
こんなにかわいくいい子にしています~

fc2_2013-10-18_12-47-53-359.jpg
面会も続々続いて

お山は平和やで(^^v

寒くなってきた今日この頃
皆さんも体調崩されませんように。。。
お山も
fc2_2013-10-18_12-48-40-013.jpg
ストーブの出番!!
週末雨予報やけど
皆さんにとっても
楽しい週末でありますように。。。


お願い!!
不足しています!!
fc2_2013-10-18_13-09-34-880.jpg
消化器サポート低脂肪
高知組の子ですので
136487392917913123719_IMG_0093.jpg
サンプルでもじゅうぶんですので
ご協力いただければと思います。

一時預かりさん
引き受けてくださる個人ボラさん
小型犬得意な団体さん
探しています!!

避妊去勢だけでも多額になり
医療費追いつきません


保護されている犬猫たちの食費や医療費の
ご支援をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号
14310-85753241
NPOひょうごアニマルサークル


皆様のご支援・ご協力をよろしくお願いいたします

 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年10月18日(Fri) 18時37分
マメちゃ~ん
9月にお山で会った時は、お家に隠れたままだったのに良かった、嬉しいです。

バルドちゃんも良かったですね。

お山のストーブが稼働している時期にもう一度行きたいなぁ。
2013年10月21日(Mon) 16時57分       編集
Re: マメちゃ~ん
はるちゃーん。
ストーブ稼働してる時に来てよ〜!
今度は違ったお山かも。。。
いつも、ありがとう♪
2013年10月23日(Wed) 21時05分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク