06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 ありがとう♪三連休楽しかったです!
近頃
視線を感じれば

ジジが。。。

今日は、雨でパソコンに向かうか!!

と、思ったら

足の踏み場が。。。
すいませんが
靴。返してもらっていいですかね~(^_^;)

いやにジジに好かれてる今日このごろ。。。


アメニモマケズ
あそびになのか。。。
母が働きになのか。。。
来てくれてたハグちん
お山で泥んこになったハグちんは、
おりこうさんに

汚れた足をプールで。。。

コラッ!!

色変わってるやないか!!(笑)

そやねんけど
むちゃ、おりこうさんやねん!
お腹も泥んこになってるやん!
んならさぁ

伏せして~
立っちして~
伏せして~
立っちして~
って、
泥んこ落としはるねん!

すげー
ハグちん!!

まぁ、
おかげで
プールは色変わってるけどなぁ(^_^;)(笑)

この三連休は
楽しかったです~!

お客さんの、ちびっ子から
どんぐりもらったり~


それに

ブリブリはウリブリになってたりー

オルガはむっちゃ、おおきくなってたり

ヘルガもやんちゃやけど
落ち着いてたなぁ
ようちゃん、いや
ボスもしっかりして~
ダヴは
どっかで泥んこしてたり。。。

遅くまで

栗剥きサークルしてくれてて
途中
包丁が切れへんからって

山姥の大御所が包丁研ぎ!!

きぇーーー(・・;)

恐ろしや~。。。。逃っ。。。(笑)

仕事の合間に来てくれた
ヌイパパは

プール掃除させられてたり(^_^;)
そんな後ろで

悪い事してる奴おるし~!
注!はめてませんよ!(笑)

ガルパパからもらった
でっかい鮭で

ゴージャス親子丼!!
イクラが

こんなに~!
うまかったじょ~!
ごっちゃまでする~!

ヘルガも岐阜から

ちびっちょのお迎えに!!

チビが巣立ったり~!
ヘルガの所なので
心配してません!
帰っても、来ません!
たぶん。。。
いい感じらしいです(笑)
それに

マメもトライアル~~~!

素敵やね!
やっぱり写真やね!!
ルーシー母の写真に
グッと来ていただけたそうです~!
頑張るんやで~マメ~!

写真ないけど
ミニピンちゃんも、
ルーシー母のお友達のところに
一人巣立ち!!

いつも、助けてくれるチーム香川に
3つ移動となり

その前にちびっ子にゃんこたちも
協力団体さんに移動になり

もう少し頑張らなければ!!

物資も



たくさん頂いています
皆さん
こどもたちにありがとうございます!
あたしにも、おいしいの
ありがとーごんす。(笑)

今日は、
雨のせいなのか
三連休、冷や汗もののせいなのか
お疲れモードで
グデグデやったけど~
明日復活してますように。。。

面白いハプニング集は
また明日ぁ~

台風のようですね!
明日もお山無事でありますように。。。(^_^;)

皆さんの地域も
被害がありませんように。。。


んじゃね~
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年10月15日(Tue) 21時08分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク