09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
“お山”ことひょうごアニマルサークルの山姥わんままの独り言~。。。
 よ~遊んだわ~(^^v。。。ぺちゃVSペチャ
パラパラしてたけど~
こどもら、外で遊ばせてたけど~
fc2_2013-09-02_12-40-32-796.jpg
えっ??
いきなりこれかいっ
あわてて、お部屋に直しに行って~
なんやねんこの雨。。。
って、PCいじってて。。。

あっ

・・・・・
fc2_2013-09-02_12-40-14-546.jpg
そやんな。。。
忘れてたあたしが悪いわな
fc2_2013-09-02_12-40-23-997.jpg
土石流じゃ。。。(笑

残念やけど
雨水プールは
さほど溜まってなかったわ~・・・じゃんねん・・・


雨、言い訳にサボり体制のあたいですが。。。

週末!!
fc2_2013-09-02_12-49-02-620.jpgfc2_2013-09-02_12-49-20-461.jpgfc2_2013-09-02_12-50-23-525.jpg
チーム奈良出身のマモちゃんが
遊びに来てくれてました~
巣立ち後は
脱走を繰り返し
慌てて岡山に走ったことも懐かしいわ~
そ~いや、その後も
パトカー三台とカーチェイスもあったっけ・・・

おかげで(?)今は地域のたくさんの皆さんに
かわいがられてるマモちゃんですが
フリーもOK
呼び戻しも、100%じゃないけどOK
車も大好き、人もOK
いい子になったよね~
おばちゃんは、嬉しいわ~

いつ出戻ってくるんだろうって
ひやひやしてたけど
良いご家族に出会えてよかった。。。

そんなマモちゃんで始まった週末
にゃんこも、一人捕まったし~
じゃじゃん!
fc2_2013-09-02_12-46-18-421.jpg
プールバージョンアップ!
スロープもできて
ぼ~ちゃん
fc2_2013-09-02_12-47-24-028.jpg
おっ!
行くか?
fc2_2013-09-02_12-47-05-261.jpg
行った行った!!
fc2_2013-09-02_12-47-41-150.jpg
なんでUターンやねん(笑

次は
エムが。。。
fc2_2013-09-02_12-48-43-255.jpg
いや、水飲んでんと~
最期の一歩が行けず
fc2_2013-09-02_12-48-27-997.jpg
ルーシー母!
頑張るけど、負けてしまい。。。
何度かチャレンジして
fc2_2013-09-02_12-46-40-830.jpg
入ったけど・・・
あんたたち、も~ちょっと楽しそうな顔したらどない??

スロープがアルミですべるのが怖いんだろうと・・・
翌日
fc2_2013-09-02_12-44-45-393.jpg
みんなに手伝ってもらってゴムのタイルくっつけて
fc2_2013-09-02_12-43-26-769.jpg
隙間も、ルーシー母が材木やさんでもらってきてくれた
板で橋つけて
前日シャンプーしたてのチャオもドボン
アドちゃんの忘れていったおもちゃ
fc2_2013-09-02_12-44-01-380.jpg
アドママ~!
勝手に使ってるよ~
みんなこれがたのしいんだって~
アドちゃんも、寒くなる前に遊びにおいで~

みんなよく遊び
土の上でも
IMG_1704.jpg
(ふぉとばぃ ルーシー母)

空っぽのプールの中でも
IMG_1397.jpg
(ふぉとばぃ ルーシー母)

お水の中でも
fc2_2013-09-02_12-46-18-421.jpg
いっぱい遊んで

いっぱいおやつもおねだりして
fc2_2013-09-02_12-43-05-576.jpg
でかいち~むも
fc2_2013-09-02_12-42-54-035.jpg
わらわらち~むも
fc2_2013-09-02_12-42-42-524.jpg
ぺちゃんこち~むも
いっぱい食べて。。。

あたいたちも
fc2_2013-09-02_12-42-28-333.jpg
fc2_2013-09-02_12-42-01-565.jpg
fc2_2013-09-02_12-45-34-182.jpg
食べつくして・・・

店主より働き者の
fc2_2013-09-02_12-45-00-823.jpg
ルーシー母
遊びに来てんだか
作業しに来てんだか・・・
いつも、たいへんお世話になっちゃってます
帰ってまで仕事させてすいません
でも、これからもお世話になります

やえこも
fc2_2013-09-02_12-40-43-827.jpg
あたしの
“暇やろ!!”
の一言で
「はいはい。なにすんねん!」
付き合ってくれて

しゃべってる間に。。。って
fc2_2013-09-02_12-41-02-034.jpg
お茶してんだか
働かされてんだか
ち~むおばちゃんたち。。。(笑
fc2_2013-09-02_12-40-52-785.jpg
帰るの遅くなるのに
細かい作業、いつも手伝ってくれてます。
来週は凍らせとくから
また、してな~って予約済み(笑

みんな、
あたしにもお山っ子にも
やさしい、おいしい
おっちゃんおばちゃんたちのまきまき~

いつもありがと

番外編
最近のラッシュは
少し勘違いしてるよう。。。

ルーシー母が大好きで
たくさん遊んでもらい
たくさん写真とってもらい
日曜の夕方になると・・・
fc2_2013-09-02_12-41-24-193.jpg
おか~ちゃ~ん
僕も連れて帰って~おが~ぢゃ~~~ん
fc2_2013-09-02_13-53-57-703.jpg
なんで、僕だけ置いて帰るん~~~
おが~ぢゃ~~~ん。。。

ダダこねっこに。。。

週末の先生に惚れ込んでしまって
お母ちゃんと思い込むラッシュ(笑


今月帰るラッシュ
たくましくなったかな~。。。

そやけど
fc2_2013-09-02_12-41-11-371.jpg
ルーシー母見つめるその顔・・・


おもろすぎ~~~

むっちゃ愉快なラッシュ。。。
あと少しやね!!
それにね!
ラッシュ
その人は~
fc2_2013-09-02_12-45-50-484.jpg
ぺちゃんこでも
こっちのぺちゃんこのお母さんやからな~
ざんね~~~ん

ぺちゃんこの争いのまき~~~。。。

雨やんだから
出動してくるわ~




 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年09月02日(Mon) 14時02分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

わんまま

Author:わんまま
ドッグラン・ドッグカフェ・動物保護施設

NPO法人
ひょうごアニマルサークル

殺処分“0”を目指して
小さいながら子どもたちの幸せつなぎしています

里親募集の子たちの情報は
ブログでご紹介いたします
詳しくはお問い合わせください

所在地
〒651-1512
兵庫県神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク